ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ おもちゃがあればプールに入るよ

おもちゃがあればプールに入るよ

週末に行った小谷流の里ドギーズ
アイランド(*^^*)

ショコラが泳いでいるのを見て
気分が上がってきたバニちゃん
でも慎重派なので足が濡れる程度

バニラ

おもちゃをプールに投げたら
ジャッポーン( *´艸`)

バニラ

深い所におもちゃを投げてしまった
みたいで、バニちゃん慌ててました
ごめんよぉ(*´Д`)

バニラ

結局そのままプールサイドまで
バシャバシャ泳いで取れなかった
おもちゃを振り返るバニラ

Alexくんとバニラ

Alexくんもおもちゃが気になるみたい

Alexくんとバニラ

ふたりでおもちゃが流れてくるのを
待っています( *´艸`)

Alexくんとバニラ

それからは水をあんまり気にする事も
なく、おもちゃがあれば回収しに水に
入るようになってました

バニラ

でも出来れば水に濡れたくないと
こんな体勢してました
かなり後ろ足を踏ん張ってます

バニラ

体が長くて良かったね♪

バニラ

そろそろお昼にしたいけど、
わんこ達、プールで濡れちゃったのて
プールから離れた場所でランラン♪

ショコラとバニラ

だってショコラがこんなにクリクリで
濡れているからね(゜-゜)
トイプーだったっけ?

ショコラとバニラ

Alexくんも一緒におもちゃ遊びです

Alexくんとバニラ

バニちゃん、たまごちゃんを
得意そうに咥えてます

バニラ

バニちゃんが笑顔になって良かった
プールの水が冷たくて緊張していたから
気になってました

バニラ

パパ膝でくつろぐふたり
パパのズボンはビシャビシャに( *´艸`)

ショコラとバニラ

ランチは新しく出来た小谷流軒に
しました

小谷流軒

メニューはこちらです
種類が少ないけど新しいお店は嬉しいね

メニュー

Alexくんとショコバニはカートで
待っててくれました

Alexくん

ショコラもいますよ~
カートの奥で気配消してます
いつもの事です

バニラ

ランチはこれを食べました

ランチ

その後、プールサイドカフェに移動

プールサイドカフェ

ソフトクリームを食べました(*´Д`)
わんこ達にも少しだけあげたよ

クレミア

次の場所に行きたくてカートを
箱乗りしているバニちゃん
はーい、またドッグランに戻って
また遊ぼうね♪

ショコラとバニラ

お出かけ記事は続きます
この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする