ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ ランチ後も小谷流の里小型犬ドッグランへ

ランチ後も小谷流の里小型犬ドッグランへ

週末に行った小谷流の里ドギーズ
アイランド(*^^*)
ランチを食べて再び小型犬ドッグランへ

飼い主達のランチの時はカートで
じっとして休んでいたので
再び元気なショコラとバニラ

バニちゃん、プールサイドでご機嫌♪

バニラ

気温も上がり絶好のプール日和でした
何だか楽しそうなバニラ

バニラ

午前中遊んだ場所に戻ってきて
水にも慣れているので服を着たまま
ジャバジャバ入っちゃいました(*´Д`)

バニラ

メッシュのお洋服とはいえ、
水に濡れると重たいだろうから、
この後、脱がせましたよ

バニラ

ショコラもトコトコじゃっぽん( *´艸`)

バニラ

ニコニコしながら近づいてくるけど
またずぶ濡れになってるよ( *´艸`)

バニラ

Alexくんはドッグランに着くとすぐに
チャポンとプールに入り、
プールから出てもご機嫌です♪

Alexくん

午後になって人も増えてきました
ショコラが少し警戒してたなぁ(゜-゜)

バニラ

ふたりのお洋服を乾かしながら、
プールの所から離れたドッグランへ
移動しました

濡れちゃった洋服を天日干し

バニちゃん、おもちゃ遊びで
ご機嫌なお尻プリプリ犬♪

バニラ

投げたおもちゃを追いかけて
こんな飛行犬も撮れました♪

バニラ

たまごちゃん、投げて持ってこい
沢山遊びました♪

バニラ

いい顔いただきました
お出かけして楽しそうな顔が見れると
嬉しいね(*^^)v

バニラ

ショコラも濡れちゃった足を
芝生の上でのんびり乾かしました
ショコラもいい顔してるな(*^^*)

ショコラ

こんな感じでホテルのチェックインの
時間まで遊んでました(*^^*)
いいお天気で嬉しかったなぁ~

ショコラとバニラと私

この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
みんなプール大好きになっちゃいましたね〰、水遊びにもちょうど良い天気でホント良かったですね(*´-`)
バニラちゃん大ジャンプッ♪
すごい真剣な顔しててカワイイ〰(´∇`)
カメラマンはママさん?パパさん?
シャッターチャンスをちゃんと逃さないあたりさすがです。
そろそろ次はお泊まりの部屋が登場するのかな。
楽しみ楽しみ〰(  ̄▽ ̄)
2017年05月24日(Wed) 23:30
ぐりひなさんへ
編集
バニちゃん飛んでるでしょう~
飛んでいても目はしっかりオモチャを
とらえています
飛びついて取れると思ったのかなぁ
この後、オモチャが1バウンドしたのを
パクッと咥えて走り回ってました
写真は殆ど私が撮っています
トイレに行くとき以外は首から下げて
いるので(汗)
よく肩こりにならないなって思います
コメント、ありがとうございます
2017年05月25日(Thu) 14:55












非公開コメントにする