ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ ヴィラファーストにチェックイン♪

ヴィラファーストにチェックイン♪

上を見上げるふたり( *´艸`)
エレベーターに乗っています

小谷流の里ドギーズアイランドで
遊び、チェックイン時間15:00に♪

ショコラとバニラ

泊まったお部屋はヴィラファースト
エレベーターで2階に上がりました
廊下の壁には可愛いイラスト♪

ホテルの廊下

お部屋No.5205に到着です
角部屋のコーナースイートルーム

ショコラとバニラ

ツインベッド、ダイニング、ソファ
そして、デイベッド(*^^)v

ヴィラファーストコーナースイート

デイベッドではお昼寝できちゃうよ
ショコラご機嫌です

ショコラ

ベランダもありました
広くて風が気持ち良かったよ

バニラ

浴室はシャワールームの奥に
ベランダにあるジャグジー

シャワールーム

ベランダ側にはロールスクリーンが
あり、外から見えないようになってました

ショコラ

ジャグジーには蓋があって虫が
入りにくくなっているみたい

ショコラ

ジャグジーは家にはないので
ちょっと嬉しかった
季節にもよるかもしれないけど
夜ジャグジーに入っていても
寒くはなかったです
これが、かけ流しの温泉だったら
もっと良かったけど(゜-゜)

ジャグジー

ショコラは4時半にシャンプー
プールでボサボサになってしまったので
急遽、午前中のうちに施設内のトリミング
サロンを予約しました(*^^)v

5時頃シャンプーが終わり、お迎え後、
5時半から夕食でした(*^^*)

夕食は施設内の桜庵離れ
お蕎麦屋さんの奥に離れがあるなんて
知らなかったわ

桜庵の離れ

席に着きました
離れなので静かでいい感じ
ショコバニは浴衣ワンピースを
着てディナーです

ショコラとバニラ

わんこメニューもありました

わんこメニュー

ショコバニはささみステーキの
Mサイズを2つに分け、持参した
フードを入れて食べました

部屋でフードを食べさせようと
思っていたのですが、ショコラの
シャンプーもあったので、時間なくて
食べさせられなかったの

ササミステーキM

ショコラはカートでバニラは椅子で
ガツガツ食べました(笑)

バニラ

早々に食べ終わるとスプーンで
ゆっくり食べているAlexくんを
ガン見してます

Alexくんとショコバニ

飲み物と前菜が運ばれてきました
女子は白ワイン、旦那さんはコーラ(゜-゜)
バニちゃん、アスパラが気になるみたい

バニラ

飼い主達の食事が始まりました
ショコラはテーブルにあご乗せ(゜-゜)
バニちゃんは椅子で動きまわるので
カートに入ってもらいました

ショコラとバニラ

おしながきが無かったので夕食
写真は記録用です

ディナー1

ディナー2

パパ膝で食事中のパパを見上げる
ショコちゃん(゜-゜)
うっかり落とさないように気をつけて
もらいました

バニちゃんは食べられそうな匂いが
すると立ち上がり
興味がないとカートで寝てました(笑)

ディナー3

この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
すごい豪華ですねぇ(*^^*)
お部屋もキレイで広そうで、ちょっと行ってみたくなりました♪
でもウチには高級過ぎるかも…(;^_^A
食事もしっかりした蕎麦懐石でとてもワンコと一緒に入れるお店とは思えないッ
最近はワンコを家族と認めてくれるお店が増えてホント嬉しいですよね(*´-`)
カメラマンはほとんどママさんなんですね、私は写真撮るのがホント下手で(..)
弟子入りしたいくらいです(^^;
2017年05月25日(Thu) 17:01
ぐりひなさんへ
編集
まだ新しいホテルなので綺麗でしたよ
そんなに高級ではないです(-"-)
同じ施設内でもリーズナブルな棟なの
我が家は間取りで犬連れ宿を決める事が
多いです
寝室に扉があって廊下や他の部屋の音が
聞こえない静かな間取りで怖がりの
ショコラが夜眠れるように考えてます
食事の時も愛犬連れていける宿で
ないとね(*^_^*)
せっかく一緒に旅行に来た意味が
なくなっちゃうしね
弟子入りするほどの腕はありませんよ~
ホツ写真ばかりで数撮りゃ当る的な
撮り方ですから(笑)
コメント、ありがとうございます
2017年05月26日(Fri) 14:55












非公開コメントにする