ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラ姉ちゃん、頑張れ

ショコラ姉ちゃん、頑張れ

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今日のショコラとバニラ
ご飯食べるとすぐに眠そうになったふたり・・・
春だからかな?
ショコラとバニラ
ショコラはボックスの上から外の様子を監視
ショコラ
バニラはソファでのんびりくつろいでた
バニラ
今日もたまごちゃんをバニラがひとり占め
ショコラは一緒に走り回ったりして何度か、Getしたけど
結局、バニラに取られちゃう・・・
お姉ちゃんに取られそうになると、たまごちゃんをくわえたまま
首をブルブル振って近づかせない作戦のバニラ
それだとショコラが遊べないみたい
ショコラとバニラ
バニラはたまごちゃんをくわえたまま
ショコラお姉ちゃんとガオガオだってしちゃう
ショコラは目の前にたまごちゃんが見えるんだけど、
それを取ることができなくて、キュンキュン鳴くし・・・
ショコラお姉ちゃん、頑張れ
ショコラとバニラ
今日は土曜日だけどお仕事だったんですぅ~
水曜日も会社関係の用事で出掛けて
今週は6日間働きました・・・
気持ちが疲れちゃってあんまり写真撮れなくて
明日はショコバニーとお散歩行きたいな

ショコラとバニラをまた観に来て下さい


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

たまごちゃん、とっても人気ですよぉ~
うちのたまごちゃん、笛が壊れて取れて
スポイトみたいな形になって、赤色たまごは
裂けました(;一_一)
桃色たまごはスポイト形ですが、裂けるまで
時間の問題だと思います

たまごちゃん遊び、ショコラも楽しんでいる
ようで、尻尾も上がってますが、一緒に走ったり
ちょっと噛む程度でひとり占めは無理みたい・・・

遊び相手を尊重していると考えればいいのかぁ~
そうだとしたら、ショコラお姉ちゃんは優しいなぁ
褒めてあげなきゃ(^^)/
コメント、ありがとうございます☆
2013年03月24日(Sun) 20:53
No title
編集
お仕事おつかれさまでしたね。
ショコラちゃんとバニラちゃんに癒されているといいのですが。わんこ達の寝顔って癒されますよね。
たまごちゃん、人気ですね。ふにゃふにゃしているので破れにくくていいですよね!
ショコラちゃんはお姉ちゃんだからバニラちゃんに譲っているのかな?本気で喧嘩したりして取り合いにならないのは尊重していて良い事なんだと思いますよー。物に執着しすぎない位が良いんだと思いますよ。
2013年03月24日(Sun) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL