ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流の里で夜から朝へ

小谷流の里で夜から朝へ

小谷流の里ドギーズアイランドで
夕飯を食べた後、お部屋に戻り
ショコちゃん、くんくんタイム♪

ショコラ

バニラは疲れたみたいですが、
お泊りする部屋は気になるみたい

バニラ

飼い主たちのお風呂タイム
お風呂からあがってデイベッドで
横になるとすぐにバニラが乗ってきた

ショコラとバニラ

お友達のAlexくんとママさんが
シャンパンとお菓子を持って
来てくれました

Alexくん

ショコバニは椅子の上で参加です
Alexくんが眠くなりママさんの腕の中で
寝ている姿が可愛かったの( *´艸`)
でも起こしてはいけないと思い、
カメラ向けられなかった

ショコラとバニラ

慣れてきたショコちゃん
ソファからキュンキュン(笑)
バニラは途中で寝ちゃったけど
ショコラは活発に参加してました
夜までお友達と過ごせて楽しかったよ

ショコラ

朝になりました( ゚Д゚)
朝からすごく天気が良かったな
ベランダでパチリ♪

ショコラとバニラ

ダイニングの椅子でもパチリ♪
ショコバニは持参したフードで朝ご飯
いつも通りに食べてくれました

ショコラ

飼い主達の朝食は8時頃、レストランへ
ショコバニはカートで連れて行きました

ショコラとバニラ

和洋食のビュッフェでした
沢山食べちゃったよ

朝食

レストランにはわんこ用のフードや
野菜、ドッグフード、ヤギミルクと
お皿やスプーンが用意されてました

バニラ

朝食の後はアスファルトが熱くない
うちに朝散歩しました

Alexくんとショコバニ

散歩道は日陰ゾーンもあって
草木をゆっくりくんくんするショコバニ

Alexくんとショコバニ

遊歩道は薔薇がきれいでした

バラが咲いてました

お散歩中に水分補給もしました
ショコラは安心できるパパ膝で
水筒のヤギミルクを飲んだよ

Alexくんとショコラ

気温が急激に上がったきがします
Alexくん、お腹冷やしてるのかな?
可愛い後ろ姿です♪

Alexくん

お散歩が終わり、チェックアウトの
準備のためお部屋に戻りました
ショコラは建物に入るなり階段を
軽快に上がっていっちゃった

ホテルの階段

バニちゃんはAlexくんと一緒に
エレベーターでした

エレベータ

廊下を歩くショコバニ( *´艸`)

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん、お部屋が
解ったみたいです♪

ショコラとバニラ

チェックアウトの準備をしながら
写真撮ろうとベランダに出たりして
いると部屋で騒いでいるショコバニ

ショコラとバニラ

ふたりとも可愛い娘たちです

ショコラとバニラ

お出かけ記事はもう少し続きます
この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする