ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP千葉 ≫ 小谷流チェックアウト後とカフェひぐらしの里

小谷流チェックアウト後とカフェひぐらしの里

小谷流の里ドギーズアイランドを
10:30頃チェックアウトして、小型犬
ドッグランへ入りました(*^^*)

プールサイドトコトコ歩きのショコラ

ショコラ

バニラは軽快にウロウロ~

バニラ

バニちゃん、やっぱり水遊び( *´艸`)

バニラ

2日目になると水に入る違和感がない
らしく、すぐに自分から入ってました

バニラ

スムースダックスの男の子と一緒に
おもちゃ救出してました

お友達とバニラ

ふたりはそっくり~♪
とっても可愛らしい光景にニヤニヤ

お友達とバニラ

他のお友達のボールも救出
バニちゃん大活躍でした♪

お友達とバニラ

そんな頃、ショコラはパパと日陰の
人工芝ゾーンでまったりしてたよ

ショコラ

さすがに日曜日の昼頃になると、
プール付近も混んできたので
バニちゃんを連れてショコラがいる
人口芝ゾーンへ

ここは屋根があって日陰だし、ミストシャワーが
出ていて涼しいのです

バニラ

バニちゃんは他のお友達とボール
遊びしました

お友達とバニラ

お友達を追いかけるバニラ
楽しそうだったなぁ~

お友達とバニラ

ショコラは肩乗りして見学♪

ショコラ

Alexくんと休憩する事にしました
施設内に新しく出来たカフェひぐらしのさと

カフェひぐらしのさと

パスタとか軽食のカフェです
お腹が空いてなかったのでパフェを
注文しました(*^^*)
私はフルーツパフェ
旦那さんとAlexくんのママさんは
季節のパフェ(いちご)

Alexくん、カートで眠そうでした
沢山水遊びしていたから疲れたよね

Alexくん

バニちゃん、いちごパフェに興奮(笑)

バニラ

ショコラは眠そうだったなぁ~
目がショボショボしてました

ショコラ

カフェに向かう途中の通路で
わんこ用焼きササミを1本買いました

焼きささみ

眠くてもササミのいい香りには
パクついてました

ショコラ

そろそろお帰りの時間に(*^^*)
駐車場の車が半端なく暑かった
しばし、窓を開けて冷房つけて
クールダウンです

ショコラとバニラ

私のフリードが大好きなショコラ
運転席でご機嫌です
お疲れさま♪

ショコラ

バニちゃんもご機嫌♪
プールにドッグラン、沢山遊んで
楽しかったね(*^^*)お疲れさま

バニラ

これで先週末のお出かけ記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

Alexの飼い主さん、Alexくん
一緒に遊んでくれてありがとう
大好きな小谷流の里で初めての
お泊りどうでしたか?
近場だけど綺麗な施設でゆっくり遊べて
夜はお酒も飲めて楽しかったです
また遊びましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 千葉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
Alexが安心して遊べて大好きな小谷流でのお泊まり最高でした^ ^ショコバニちゃん達もますます気に入ってくれたかな??もっともっと快適になると良いですね。
暑い季節はプール遊びは最高でした。
2017年05月29日(Mon) 08:51
Alexの飼い主さんへ
編集
元気になったAlexくんと一緒に遊べて良かったです
まぁショコバニじゃ~相手にならないだろうけど(-"-)
綺麗な施設でのんびり遊べて飼い主も楽しめました
ショコバニはプールが一番楽しかったのかなぁ~
写真を見ると一番いい顔しているのは土曜日の
プールサイドでした
また一緒にお出掛けしましょうね
コメント、ありがとうございます
2017年05月30日(Tue) 06:55












非公開コメントにする