ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーと先週の様子

シャンプーと先週の様子

昨日はショコラとバニラのトリミング
の予約日(*^^*)

ショコラは先週行った旅行先で
プールの後にシャンプーしたので
どうしようかと思ったのですが、
やっぱりいつものサロンで綺麗に
してもらいました

爪もお髭もきれいになって帰って
きたよ(*^^)v
お揃いの大きなリボンでパチリ♪

ショコラとバニラ

先週は旅行記事を書いていたので
平日の様子です

天気が悪い日が多く、家でおもちゃ
遊びが多かったなぁ( ゚Д゚)

久しぶりに出したビジィーバディ
リスの中にお菓子を入れて
取り出す遊び

ショコラはチューチュー舐め出すタイプ
バニラは咥えて落とすトッカンタイプ
おやつの取り出し方も性格でますね(笑)

ショコラとバニラ

ボール遊びの日もありました
ショコラはお気に入りのアミアミボールを
壊してます(*´Д`)
バニラは靴下に入れたたまごちゃんを
取り出そうと必死です(笑)

ショコラとバニラ

先週は寒い日や雨が続き
バニラは毛布に包まってばっかり(*´Д`)
もう5月だけど毛布犬でした

ショコラとバニラ

でもショコラは今日は肌寒いなって
飼い主が思っていても(゜-゜)

自分のサークルの床面で
ドドーンと横たわってます(笑)
丸っこい背中が可愛いな♪

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする