ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お誕生日はお庭遊び

お誕生日はお庭遊び

バニちゃん、5歳のお誕生日は
平日だったので、夕方のお庭で
自由に遊ばせました(*^^)v

ピエロたまごちゃんの新しいのを
出して遊びましたよ♪

バニラ

ショコラも居ますよ~
新しいたまごちゃん出したから
さぞ気になる、欲しがるかと思ったら
家の中と違い、ショコラはおもちゃよりも
匂い嗅ぎや警備に大忙しでした

ショコラとバニラ

バニちゃんと持ってこい遊び
んべっと舌ちょろ♪

バニラ

ショコラ、トコトコ♪
ふわふわな被毛のショコラが
ニコニコしながら近づいてきたよ~
お外は色んな音が聞こえるから
怖いけど自宅の敷地内だから
楽しいのよね(*^^)v

ショコラ

バニちゃん、おもちゃに夢中(笑)
嬉しそうにオモチャに近づく後姿
浮かれ足です( *´艸`)

バニラ

平日で何処も行けなかったけど
沢山走りまわって楽しかったかな
バニちゃん、いい笑顔でしょ♪

バニラ

お祝いメッセージ、ありがとうございました

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

No title
編集
バニラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまってホントごめんなさいねーー><;
ハツラツ・ニコニコ
いつも元気いっぱいのバニラちゃんに癒されてますよ〜♡
また1年元気いっぱいでショコラお姉ちゃんと
仲良く楽しい日々を過ごしてね〜*><*
2017年06月01日(Thu) 15:10
Shinoママさんへ
編集
誕生日のお祝いメッセージありがとう
ございます
いつまでもパピーみたいな小さなバニラが
もう5歳だなんて不思議な気がします
昨夜もソファで寝ていて目が覚めた時
甘え声を出して毛布かけてと訴え、
毛布かけてあげるとスースー寝ていたバニラ
ショコラの真似して甘え鳴きするように
なったり、活発に動きまわっていたり
表情がとっても豊かになって可愛くて
たまりません
5歳も元気に過ごせるように健康に
気を付けてあげたいと思います
コメント、ありがとうございます
2017年06月02日(Fri) 10:00












非公開コメントにする