ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 事情聴取がしつこかった日

事情聴取がしつこかった日

出かけていて帰宅するとわんこが
尻尾フリフリ歓迎してくれるよね♪

でもこの日は事情聴取がしつこかった
リビングに入るなり、くんくん隊が
私を隅々までチェック(*´Д`)

ショコラとバニラ

特に洋服の匂いを嗅いでたかなぁ~
事情聴取が念入りでした( *´艸`)

ショコラとバニラ

地元にできた猫とふくろうのカフェ♪
猫好きのお友達を誘って行ってきました

子猫に寝ながら母乳をあげてる猫さん
まだ子猫は目が開いてなかったよ
可愛すぎる( *´艸`)

ニャンファミリー

ニャンコに人気のチャオチュールを
あげて、群がってくるニャン達

ニャンコ

シロフクロウをナデナデしたり、
他のフクロウを腕に乗せたり、
餌をピンセットであげたりして
楽しんでいた友達

シロフクロウ

私はカメラマンに没頭しようと
思っていたけどお店の人の勧めで
こわごわと大人しいからと言われ
メンフクロウを腕に乗せて見ました
近くで見るとほんと可愛い♪

メンフクロウ

でもね( ゚Д゚)さすがに・・・。
へびを手に取る友達にびっくり
すごすぎる(*´Д`)

へび

好奇心いっぱいのお友達と楽しい
時間を過ごしました(*^^)v
Mさん、一緒に行ってくれてありがとう

ショコバニの事情聴取がしつこい訳が
解ったかな( *´艸`)
手や腕はアルコール除菌して洗って
帰宅したけど服は着替えてないからね

そして、ネイルチェンジをしました
カルジェルの新色
パウダーブルーのグラデーションです

どっかで見た色だなぁ~って思っていたら、
会社の封筒と殆ど同じ色(笑)

パウダーブルーのジェルネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

楽しかったね
編集
こんばんは。

この日は「人生初」をいっぱい体験出来ました。
蛇ちゃんを手に乗せたときは実はドキドキしていたんですよ( ; ゜Д゜)
ふくろうさんのお食事も印象的だったね~
本当に色々な初めてを楽しむことができました。
ありがとう (≧▽≦)

ショコバニの事情聴取、厳しかったんですね(笑)
羨ましいー!
我が家の猫は私のことなんか余裕でスルー。
淋しいもんです ( ´△`)

また遊んでくださいね~ (≧▽≦)
2017年06月02日(Fri) 23:43
編集
ほほう、猫とフクロウのカフェですか。
すごく興味ある〰♪
猛禽はエサが大変だから飼おうとはなかなか思えないけど、メンフクロウ可愛いですねぇ(  ̄▽ ̄)
ウチのヤツラも友達の家に行って友達宅のチワワと戯れて帰ってくると、事情聴取もしくはボディーチェックが恐ろしく厳しいです(;^_^A
2017年06月02日(Fri) 23:54
むちゅむちゅさんへ
編集
人生初( *´艸`)
それはご一緒できて良かったです
ふくろうの食事は沢山写真撮ったけど
グロ過ぎて載せられなかった(笑)
昔インコは飼った事あるけど、餌の
違いにびっくりでした
知らない事ってまだあるものだね
そうなの~自宅に戻るとクンクン隊が
チェック厳しかったよ~
あれっ、そうなの?
自宅の猫ちゃん達はスルーだったの?
意外ですね
こちらこそ~また何処か行きましょう
コメント、ありがとうございます
2017年06月04日(Sun) 10:05
ぐりひなさんへ
編集
猫とフクロウのカフェは楽しかったです
子猫が好奇心旺盛で近づいてきたり、
産まれたてを手にのっけてみたり、
おやつあげて人気者になれたりね(笑)
6種類位のふくろうが居たのですが、
メンフクロウは特に可愛いかったです
りんごの断面図みたいなお顔とふわふわの
羽根、愛嬌があるけど餌がね( ゚Д゚)
びっくりで知らなさすぎたわ
チワワも可愛いですよね
お友達のわんこを触ってのボディチェック
解るわぁ~
ショコバニも真剣に匂い嗅ぎしてましたよ
コメント、ありがとうございます
2017年06月04日(Sun) 10:07












非公開コメントにする