ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ CafeN36°に行ってきたよ

CafeN36°に行ってきたよ

今日は朝から忙しかったぁ(*´Д`)
ちょっとバテバテ気味です
ブログ更新が遅くなりすみません

今朝はバニラを連れて動物病院へ
2年前に歯科治療で歯石とりをして
頂いた埼玉県上尾市の動物病院に
行ってきました

院長先生の予約が取れなかったので
できる範囲の早起きをして車で40分
かけて出掛け、受付番号を取りました
でも既に14番(*´Д`)

ショコラは診察の必要がないので、
自宅で留守番です( ゚Д゚)

動物病院での事はまた改めて
記事にしますので、今日の病院後の
ことから記事にしますね

通院が終わり、車に戻ると既に11:00
8時半からいるので2時間半(*´Д`)
お腹もすきましたよ~待ちくたびれたし。

通院が終わったのでバニちゃん
嬉しそうです(*^^*)

バニラ

上尾市の動物病院から車で15分位の
桶川市のCafeN36°でランチです
青空が眩しかった(*^^)v

ドッグカフェN36°

店内もテラスも犬連れOKです
ログハウスの店内はちょっと薄暗い
感じでしたが、雰囲気あって素敵でした

バニちゃんは私隣の切り株風の椅子に
滑り止めマットを借りて、持参した
ブランケットに座ってます

バニラ

ランチ美味しかった♪
店内席だから涼しいし、落ち着いて
食事をする事が出来ました

ランチ

特にブリュレフレンチトーストが
ふわふわでサクサクで美味しかった
また食べたくなるお味でした
バニちゃん、ガン見( *´艸`)

バニラとフレンチトースト

ドッグランもあったのですが、
自宅で待っているショコラの元へ
食べたらすぐに戻りました

ショコちゃん、お利口(*^^*)
みんな居なくて寂しかっただろうに
とってもいい子でした

ショコラ

帰宅したバニラと一緒にミルク飲んで
みんなでお昼寝しましたよ

ショコラとバニラ

それからお庭で遊びました
この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 埼玉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする