ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お姉ちゃんと一緒にお庭遊び

お姉ちゃんと一緒にお庭遊び

午前中通院とカフェへ行ってきたバニラ
自宅に戻ってお昼寝してから3時半頃から
お庭で遊びました♪

ショコラとバニラ

留守番していたショコラも一緒で嬉しそう

ショコラ

バニラは紫色のアヒルさんを出して
あげたのでご機嫌ですよ♪

バニラ

アヒルさん咥えて走りまわってました

バニラ

夕方4時近かったので少し風も吹き
涼しくなった頃だったけど、ショコちゃんは
暑いみたいでデヘヘ顔(笑)

ショコラ

そんなショコラがバニちゃんの背中に
前足をかけちゃうくらい、興奮したよ~

ショコラとバニラ

物置にしまってあった大きなボールを
出したのです♪

ショコラとバニラ

ショコラ、尻尾ブンブンです(笑)

ショコラ

バニラは大きいボールに興味が
あったのは最初だけで、その後は
アヒルちゃんで遊んでました

バニラ

ショコラは大きなボールを咥えたり
噛もうとしたり、何やら楽しそう♪

ショコラ

お庭遊び、楽しんでもらえたみたいで
良かったわ(*^^*)

ショコラ

バニラも沢山の笑顔を見せてくれました

バニラ

やっぱりふたりで遊ぶと楽しいね
いいお天気の日で良かった
お疲れさま(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
ショコラちゃん大物おもちゃ好きなのね(^^)
紫のアヒルちゃん大きめでいいですね、ウチのアヒルちゃん5羽セットのだからチビなんです。
少しずつクチバシが取れ、尾が取れ…(^^;
最後の1羽は昨年亡くなった次男ダックスのお供えモノ。
日向にいつも狙われてるけど💦
今度は大きいアヒルちゃんにしてみようかな(^^)
2017年06月04日(Sun) 17:11
ぐりひなさんへ
編集
紫のアヒルさんはLANCOのおもちゃです
たまごちゃんのメーカーね(*^^*)
少し大きめなので笛が壊れにくいですよ
5羽セットの物はお風呂に浮かせる物かな?
それも可愛いけど( *´艸`)
ショコラは大きなボールが好きです
今回のボールは1歳頃によく遊んでいたの
ですが、バニラを迎えてからしまいこんで
いました
久々に出したら大興奮でしたよ
コメント、ありがとうございます
2017年06月04日(Sun) 23:58












非公開コメントにする