ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ みんなでお散歩がいいね

みんなでお散歩がいいね

昨日の飼い主達は実家の用事で
外出して、4時頃帰宅してからの
ショコバニ連れて公園散歩です

夕方はカラッとしたよい天気で
快適な気温でした

ショコラとバニラ

池の橋を歩いている時、慎重派の
バニちゃんはゆっくり歩いてるのに
後ろ足がいつも挟まります
それが嫌で固まる(゜-゜)

バニラ

くんくんして立ち止まったり、
慎重に歩いたりしているうちに
いつもショコラが近くにいないのよね

きっとお姉ちゃんはこの丘の向こうだぁ
急に走り出すバニラ

バニラ

あっ、いたいた(゜-゜)
ショコラお姉ちゃんだ

ショコラとバニラ

走ってこっちに来てくれたショコラ

ショコラ

バニちゃん嬉しそう♪
お尻プリプリ喜んでますよ

ショコラとバニラ

ショコラもみんな揃って嬉しそうね

ショコラとバニラ

ふたりとも元気にお散歩しました
おつかれさま~

ショコラとバニラ

月曜日、今週も頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする