ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ トリさん好きなの

トリさん好きなの

昨日の夕方のお家遊び(゜-゜)

おもちゃ大好きのふたり
おNEWのチキンさん出したら
大興奮だね~

ショコラとバニラ

ピンクのチキンさん
パープルのアヒルさん
ホワイトはヤギさん

どれも音が鳴るから興奮して走りまわり、
ハアハアしているショコラ

ショコラとバニラ

ショコラはチキンさん狙い♪
ピーピー鳴らすといい音するのに
くちばし噛んでるし(*´Д`)

ショコラ

くちばしがちぎれてきたから
一旦回収してチェックしていたら
ショコラがチキン足に食いついてきた

ショコラ

やってやったぞのショコちゃん( ゚Д゚)
バニラは持ってこい遊びに大忙し
だけど、ショコラは噛むことが好きね

ショコラ

バニちゃん、投げてぇ~のセット
尻尾ブンブン楽しそうです

バニラ

1枚目写真もいいけど、これも好き( *´艸`)
同じようだけどふたりのお目めが真剣で
可愛いでしょ(笑)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする