ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 梅雨入りしましたね

梅雨入りしましたね

昨日梅雨入りした関東地方
暑くなったり寒くなったりで気温差で
体調を崩しますね(゜-゜)

私はあんまり調子よくないです
仕事も家事も休んでないけど
体が怠くてたまんない

ショコバニは元気ですよ~
いつも通りのふたりです

上を見上げるショコラ

ショコラ

上を見上げるバニラ

バニラ

写真撮っててもやる気が出ない私
似たような写真ばっかり(*´Д`)

お庭遊びのふたりを撮っても
ふたり揃わないし・・・。
バニちゃん、こっちこっち(*´Д`)

ショコラとバニラ

毎日書いてるはずなのに
ブログ書くのって難しい
何だかな~お疲れモードです

バニちゃんのぷっくりお口
早くおもちゃ投げてのポーズ
可愛いなぁ(゜-゜)

バニラ

まとまりのない文章ですみません

ショコラとバニラは元気です
飼い主バテバテですが、木曜日
頑張ります

いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
ママさん、ぐりと私に優しいお返事ありがとう(^^)
きっと見ててくれてますね、って昨日の夜は私の足にぐりが触れてる感触が何となくあって、まだウチの中にいるのかなって…
あ、オカルトっぽくてすいません(^^;
この時期は温度差が激しいからホント体調崩しちゃいますよね💦
毎日のブログ更新は大変なコトもあるでしょう。
楽しみに見させてもらってますが無理はしないで下さいね〰(*´-`)
2017年06月08日(Thu) 17:01
No title
編集
バニラさん、めちゃくちゃ遅くなりましたけど、
ハッピーバースデ~*:..:*
お互いもう5歳なんですね~ほんと時が経つのは早い!
5歳も素敵な1年が過ごせますように^^

なんかわかります~私も最近なーんかだるくて、
散歩もめっちゃ面倒だし、ブログの更新も頻度が減ってます^^;
(というわけでコメント遅れてごめんなさい)
写真も毎日撮らなくなりました~
梅雨入りして、散歩が休める日が楽しみで仕方ない(笑)
florenさん、毎日書いてほんとすごいです。
あまりご無理なさらずに、早く週末がくるといいですね^^

ところで質問ですが、ショコラさんはどのくらいの頻度でブラシとかしてますか?
モノの耳の毛、時々ブラシするけど気付いたらいつも毛玉になってて、
普通は毎日とかするもんなのかな~と思いまして。
よかったら教えてください^^
2017年06月08日(Thu) 22:11
ぐりひなさんへ
編集
お家のわんこが大変な時に記事を
読んでくれた上にコメントまで
頂きありがとうございます
私は気温差で体調悪いけどわんこの
お世話や仕事もいつも通り過ごしています
やっと金曜日になったので頑張れそう
お気遣いありがとうございます
いつもコメント、ありがとうございます
2017年06月09日(Fri) 07:19
ちっとさんへ
編集
バニラへお祝いメッセージありがとう
ございます
バニラが誕生日を迎えると次はわんさん
だなぁ~って楽しみに待ってたの
そうしたら、ケーキが同じで♪
やっぱり似てますね( *´艸`)
体調はあんまり良くないけど今日は
金曜日だから頑張れそうです
ショコラのブラッシングは手ぐし(゜-゜)
毎日ブラッシングしたほうがツヤも出て
いいのだろうけど。
腕の下とか毛玉出来易いですよね
ショコラは被毛が短めでくりくりして
いるのであんまり絡まないかもしれない
モノちゃんは被毛が長くてサラサラで
憧れちゃうわ
コメント、ありがとうございます
2017年06月09日(Fri) 07:27












非公開コメントにする