ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ チョコタン集合

チョコタン集合

昨日はいつもの公園にお散歩に
行くとあれれ?
チョコタンがいる~(゜-゜)

挨拶しながら近づくと初めて会う子と
以前もお会いしたことある子が
居たよ(*^^)v

ショコちゃん、パパ膝に逃げ込んでます
男の子のダックスにお尻くんくんされて
逃げ込んだの( *´艸`)

ショコラ

初めてお会いしたマロくん
4歳の男の子
鼻筋につむじ?特徴あるね

マロくん

バニちゃんともご挨拶してくれました

バニラとマロくん

以前にも会ったことのあるレンくん
11歳の男の子
只今減量中なんだそう
ショコちゃんに似てるなぁ~

レンくん

公園に着いてすぐ、お友達に会って
しまったので早く歩きたいって
バニちゃん、フンフン言ってたのよね
お待たせしました(*^^*)

ショコラとバニラ

日が長くなって19:00頃でも明るくて
ライトいらずで助かるね
ふたりとも元気に歩いてくれました
お疲れさま(*^^)v

ショコラとバニラ

やっと金曜日ですね
頑張りましょう~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする