ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 花金ニコニコなの

花金ニコニコなの

昨日の夕方はお庭遊び
ショコラ、お庭の花でパチリ♪
花の名前はこむらさき?しもつけ?
そんな名前だったはず(゜-゜)

ショコラ

お庭に出る時のショコバニ
玄関から飛び出していったよ~

ショコラとバニラ

バニラはボールに夢中です
ニコニコご機嫌ちゃん♪

バニラ

ボールをカミカミ(゜-゜)
キュッキュッキュー

バニラ

楽しすぎてお尻つきだしちゃうよ(*^^)v

バニラ

お庭では匂い嗅ぎばかりしている
ショコちゃんだけど楽しめたかな?

ショコラ

昨日届いた雑誌いぬのきもち
7月号の付録はドッグデプトさんの
クールバンダナ
ふたりにモデルさんしてもらったよ~

ショコラ、胸毛くりくりが隠れて
いい感じ( *´艸`)

ショコラ

バニラには大きめだったかな
でも色が綺麗でこのバンダナいいね
モデルさん、お疲れ様(*^^)v

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます

よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする