ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ 夕方ランラン楽しんだよ

夕方ランラン楽しんだよ

土曜日の夕方
昼間は暑かったので夕方にお庭に
出て遊びました

ショコラ、ニッコニコ♪

ショコラ

バニちゃん、カメラに近過ぎるよ(゜-゜)

バニラ

外ではボールを出した最初だけ
ショコラはボールに興味を示す( ゚Д゚)
最初だけなの

ショコラとバニラ

その後は、ボール投げて~の
猛アピール中のバニラに気にせず
てくてく歩いてます

ショコラとバニラ

最近お庭で遊ばせているのが
多いでしょう~
旦那さんが庭木の手入れをしている
のでみんなでお庭に出ています

ショコラが足元で作業の邪魔を
しちゃったり( *´艸`)

バニラがボールくわえて
ボール投げてって催促したり、
作業を中断させられる事もあるけど

ショコバニが安全にお庭で遊べるよう
庭木を切ったり枯れ葉を拾ったり
色々やることがあるのだそう

いつもありがとう(*^^*)

ショコラとバニラ

お庭でキョロキョロショコラ

ショコラ

嬉しっくてヘラヘラバニラ

バニラ

楽しめたかなぁ?
ふたりとも表情が良かったから、
楽しんだよね(*^^)v
お疲れさま♪

ショコラ

月曜日頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする