ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 前足がとどかないよ・・・

前足がとどかないよ・・・

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝のショコラとバニラ 
だるだるモードの月曜日~お外もどんよりとした曇り空
小雨も降っててまた寒い冬に戻ったみたい
ショコラとバニラ
ショコラはソファで両足揃えて寝てます
かなり疲れてるか、眠い時にしか見せないポーズ
ショコラ
そしてバニードーナツ
バニラ
夕方はたまごちゃんで遊んだショコラとバニラ
遊んでいる途中でたまごちゃんがソファの下に転がって・・・
バニラ
前足も口もとどかずキュンキュン鳴きながら
何とかして取ろうとソファのあらゆる方向から覗いたり、
前足入れたりしてました
ショコラとバニラ
あんまり騒ぐので取ってあげると
ショコラがGet したよ
たまごちゃんを噛みながら幸せそうな表情のショコラ
良かったね
ショコラ

********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

ショコラはたまごちゃんを出してもバニラがいると
ひとり占めされちゃうけど、たまごちゃんをめぐって
追いかけっこするのが好きみたいです。

バニラが隅の方に寄って噛み噛みしていたら、
うっかりソファの下に大事なたまごちゃんが入って
しまって見ていたショコラも大騒ぎしたよ。

ショコラはキュンキュン、バニラはボゥッボゥッと
鳴いてました(;一_一)
バニラはたまに声がおっさん入ります↓

ショコラの幸せ顔はバニラが水とトイレ休憩の間に
得た幸せでした(^^)/ あははっ。

コメント、ありがとうございます☆
2013年03月27日(Wed) 00:05
No title
編集
ショコラちゃんの幸せ♩の顔、アレックスにそっくり!バニラちゃん、かなりソファの下に顔頑張って入れてますね!
必死さが伝わる~
2013年03月26日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL