ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森、ルピナスと屋内ドッグラン

レジーナの森、ルピナスと屋内ドッグラン

レジーナの森のドッグウォークを散策し、
ちょうど出口の辺りの湖畔沿いに
ルピナスが咲いてました♪

ショコラとバニラ

今まで何度も来ているけど花が綺麗に
咲いている時期で感動しちゃった
タイミングですよね~

レジーナの森のルピナス

ルピナスを前にして写真を撮ってみたり♪

ショコラとバニラ

背景にルピナスを入れてみたり♪

ショコラとバニラ

飼い主達、せっかくだからとアレコレ
写真を撮っていました( *´艸`)
モデルさん達、頑張ってくれました

ショコラとバニラ

それから湿地園をお散歩♪
この先で写真撮るから合図したら
歩いてきてって言ったのに(゜-゜)

ショコラとバニラ

ショコバニ、走ってきたよ(笑)

ショコラとバニラ

何だか楽しそうだね( *´艸`)

ショコラとバニラ

ふたり並んで元気にお散歩できました
でもこの先、足元の木板が細くなり
隙間が出てきたら、苦手なバニラが
後ろ足ブルブルして固まっちゃった
ショコラはルンルンで歩いてたけどね

ショコラとバニラ

その後、チェックインまで何しよう?
そういえば屋内ドッグランが常時利用できる
ようになったってフロントで聞いたわ(*^^)v
初めてだけど行ってみようって!

急な雨が降ってきたら移動が困るので
車でテニスコートの駐車場へ行きました

テニスコート脇の体育館みたいな施設
屋内テニスコートの半面にアジリティが
置いてありました

初めて利用なので一応、クラブハウスで
聞いてみてから入ったよ
ドッグクラブの会員証を首から下げて
利用してくださいと言われただけでした

屋内ドッグラン

誰もいないのよね~やはり(゜-゜)
でもショコバニにとっては好都合♪
あっちこっちウロウロして楽しそうでした

バニラ

バニちゃん、パパにおやつで誘導されて
アジリティを色々やっていました

ショコラとバニラ

おやつのためなら、スロープなんか
へっちゃらよって頑張ってましたよ(*^^)v
トンネルも入ったけどカメラで撮れたのは
お尻ばかりでした(笑)

バニラ

チェックインまでもう少し(゜-゜)30分くらい
また湖畔のドッグランへ戻って遊んで、
鍵を受け取り部屋に入りました

ショコラとバニラ

旅行記事はまだ続きます
次は泊まったお部屋と食事です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
ルピナス綺麗でしたね
ステキな写真です このアングルいいです
私は近距離しか撮らなかったからなぁ
ルピナスの花の中で撮るのもいいですね
とっても可愛い写真ですわぁ
湿地帯での写真 あるある~です
ほんと必死に走ったのに振り返ると
もう近くにいて数枚しか撮れないんですよね(笑)
追いかけてくれるのもうれしいんですけど

室内があるのはいいですね
お天気次第でせっかく来たのに遊べないのは
悲しいですから
アジリティがあって楽しそうですね
バニラちゃん上手の渡ってます
ショコラちゃんも得意そう 
たくさん遊べるところや散策するところがあって
とっても楽しい場所ですね
また行きたくてうずうずしてます
2017年06月21日(Wed) 22:09
さおさんへ
編集
室内ドッグランは今まで雨の時だけ開放して
いました
ちょうどmoricafeさんの辺りの反対側の
テニスコートの所です
レジーナの森の主な施設から離れていて
利用したことがありませんでした
フロントで確認したら、土日はテニス団体の
利用があるため、開放しないと聞き、
せっかく開放している平日だからと行ってみて
良かった
また行きたくなりましたか(^^)/
ホテル名が変わっちゃうけどわんこ連れの
施設は引き継ぐみたいなので、今後も
利用してみたいですね
秋の紅葉や葉っぱカサカサが楽しいので
またお出かけくださいな
コメント、ありがとうございます
2017年06月22日(Thu) 20:27












非公開コメントにする