ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ お友達家族と合流♪楽しいひととき

お友達家族と合流♪楽しいひととき

今度レジーナの森にはいつ行きますか?
旅行の1週間前にメールが(゜-゜)
来週行くけど?(笑)
思いがけず、3年ぶりに再会♪
さくらちゃんととくっきぃちゃん(*^^)v

さくらくっきぃちゃんとバニラ

バニちゃん、嬉しいね♪
久しぶりだもんね( *´艸`)

くっきぃちゃんとバニラ

はじめましてのかりんちゃん2歳♪
ご機嫌でドッグランを走ってたよ
到着した時、車の中でワーワー
泣いていたので心配したけど
機嫌直ってよかったよ~

かりんちゃん

みんなでドッグウォーク♪
ショコちゃん、飼い主達をチラッと
見上げてます

みんなでドッグウォーク

ちょっと歩いてはまたチラッと( *´艸`)
何だか嬉しいんだね♪

みんなでドッグウォーク

ドッグウォークを出た所の湖畔沿い
ルピナスが咲いているので
またお写真タイム♪
我が家はバラバラ自由な整列(笑)

ショコラとバニラ

でもさくらちゃんとくっきぃちゃんは
くっついて写真撮れるんだもん
凄いなぁ( ゚Д゚)

さくらちゃんとくっきぃちゃん

そのまま湖畔をぐるっとお散歩♪
天気が良かったので気持ちいいね

さくらちゃんとくっきぃちゃん

湖畔沿いのハナミズキ?
ピンクの四枚弁が可愛らしい♪

ハナミズキ

みんなでお散歩しながら駐車場へ
ランチを食べに行くことにしました

ショコバニ

ランチはmoricafeさん
あいてて良かったぁ~
前日の金曜日は休みだったの
土日祝日営業みたいです

ショコラとバニラ

メニューが変わりました( ゚Д゚)
パスタがなくなり、ピザの種類が
増えました

moricafeメニュー

我が家は新しくメニューにくわわった
ポテトと明太子のピザと
いろどり野菜とバジルソースのピザ
バニラアイスとアイスコーヒー等を
頼みましたよ

moricafeランチ

さくらちゃんとくっきぃちゃんは
カートでテラス席の方をキョロキョロ
初めてきたカフェでドキドキだったかな?

さくらとくっきぃ

バニちゃん、向こう側にもスムースが
手摺にスムースの飾り物があったよ( *´艸`)

バニラ

ランチを食べながら楽しい会話♪
いい感じでした
その後、長椅子が置いてあったので
みんなで記念撮影( *´艸`)

まずは三姉妹で♪

かりんちゃんとさくらくっきぃちゃん

それから二姉妹で♪

ショコラとバニラ

それから娘達みんなで♪
バニちゃんがかりんちゃんに近い(゜-゜)
好きになったみたいですよ

みんなで記念撮影

この続きは次回の記事で

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 福島 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは

ほんと急に思い立って秋頃行くのかしらって
聞いてみたところ次の土曜日って!!行きたい時は
即決が一番!!行くっ!!!!ってね(笑)
急な参加でしたが行って やっぱり良かったです
ほんと車の中で泣いたときには焦りました
置いて行かれると思ったのかな
とても天気が良く三姉妹ともとっても楽しそう
お昼も大満足のおいしさだったし
念願の記念撮影も出来て大満足
florenさんの写真素敵なのばっかり☆
気温もちょうどよくって夏だったらこうやって
お散歩もできないですものね
いい時期にお邪魔させてもらって
本当にありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
2017年06月23日(Fri) 21:41
編集
florenさん、こんばんは~(^-^)/
ルピナスきれいでしたね~♪
うちの子はなかなかモデルになってくれませんでした(ToT)「花より団子」「花より散歩」です。

ショコちゃんもバニちゃんもとっても楽しそう!お友達も可愛いですね(*´∇`*)
一日楽しんだご様子が写真から伝わります♪
moricafeさんの情報もありがとうございます!
2017年06月23日(Fri) 22:17
さおさんへ
編集
凄くタイミングのいいメールでしたね
でもそのおかげで再会できて嬉しかった
そうそう、到着したと聞いて車を見つけに
行ったら大泣きしてるから心配でした
でも少し時間経ったらご機嫌でしたね
わんこの施設だから、かりんちゃんが
楽しめるのかなぁ~って思っていたけど
心配無用だったわ
moricafeさんも待たずに座れて良かったし、
今まで置いてなかったベンチもあったから
思いがけず可愛らしい記念写真が撮れて
良かった(*^^*)
花の少ないレジーナであんなに綺麗に
咲いている時期に一緒に遊べた事、きっと
ずっと忘れないと思います
またお会いしましょう
コメント、ありがとうございます
2017年06月24日(Sat) 20:43
モカママさんへ
編集
ルピナス綺麗でしたね♪
モカちゃんはモデルさん気分じゃなかった
のかな?
根気よくタイミングを合わせて愛犬の自然な
表情を撮りたいといつも思うけど難しいよね
飼い主が諦めちゃうこと多いです
たまにカメラなんか気にせず、愛犬と遊びたい
って思う事も(*´Д`)
カメラ持たずに出かけたのに、今この一瞬を
カメラに収めたかったって思っちゃう
結局毎日、首からカメラぶら下げてます(笑)
moricafeさん、パスタなくなっちゃってね
ナポリタン好きだったのになぁ(゜-゜)
今回2種類のピザを食べたけどポテトと明太子
のピザの方がお勧めです(笑)
コメント、ありがとうございます
2017年06月24日(Sat) 21:14












非公開コメントにする