ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕方のお散歩♪

夕方のお散歩♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


今朝はすごく寒く感じました
暖かだったり、寒かったり、寒暖の差がすごいね

今朝のショコラとバニラ
目を細めているバニラ、とっても眠そう~
 
ショコラとバニラ
さっきまでショコラお姉ちゃんのお耳のチェック
じーっとして動かないショコラ
ショコラとバニラ
動くと追いかけられるから、じーっとしているのか?
仲が良くて側にいるのか?
どっちなんだろう
ショコラとバニラ
今日は仕事が終わってから、大急ぎで帰宅
お散歩の支度して、みんなで夕方のお散歩行ったよ
ショコラとバニラ
バニラは超はしゃぎ小走り
お散歩大好きだね

18:20分位にはうす暗くなってしまうので、
勤務先から大急ぎで帰宅しなくてはならないけど、
段々暖かくなってきたし、
こんなにショコバニーが喜んでくれるなら
平日夕方散歩も出来るだけ連れて行ってあげたいな
ショコラとバニラ
お散歩コースにある桜の木
満開になってました今週末が見ごろだね
夕方の桜


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL