ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ お友達とランランの続き

お友達とランランの続き

moricafeさんでランチを食べた後、
2日目に泊まるレイクサイドドッグヴィラ
のチェックインの準備ができたと
連絡がありました(*^^)v

車の荷物を部屋へ降ろし、トイレとお水の
準備をしてから、お友達の所へ

ドッグスポーツコースを走るバニラ

バニラ

走ったけど途中からトコトコのショコラ

ショコラ

みんなでドッグランに入りました♪
最初に入った時より午後の方が
わんこ達の距離が近いね~

さくらくっきぃちゃんとバニラ

一緒に行動してたから、仲良くなって
きたみたい

さくらちゃんとショコバニ

くっきぃちゃん(゜-゜)
ボール遊びよりも散策か好きなのかな
誰かがくると真っ先に出迎えて、
挨拶が終わるとまたくんくんくん

くっきぃちゃん

バニラはかりんちゃんが気になる様です
足元に行って尻尾フリフリしてました

かりんちゃんとバニラ

ショコちゃん、そろそろお部屋に入るよ
お友達家族にお部屋に見てもらおう

ショコラとバニラ

お部屋はレイクサイドドッグヴィラ
スイート(*^^*)
お部屋を案内してリビングで休憩して
いたら、カメラマンさんが来てくれました

プライベートドッグランで写真を撮って
くれましたよ

みんなで記念写真

くんくんチームのくっきぃちゃんとショコラ

くっきぃちゃんとショコラ

ボール遊びチームのさくらちゃんとバニラ

さくらちゃんとバニラ

さくらちゃん、カメラマンさんの新しい
ボールに夢中です( *´艸`)

さくらちゃん

楽しい時間はあっという間です
日帰りできた、さおさん一家とお別れです
また遊んでね~って笑顔で手を振ったよ

その後、バニちゃんは5時から
マイクロバブルのお風呂(*^^*)
アニコムの保険証見せたら半額の
1000円で利用できました

バニラ

スムースなのでタオルドライだけでも
乾いたような感じになります♪
仕上げにドライヤーをかけてふわふわに
なりました

バニラ

部屋に戻ってショコラたちは持参した
フードで夕食(゜-゜)
飼い主達はデリバリーの夕飯が届き、
彩り重をお部屋のダイニングで頂きました

夕食のお重

2日目も楽しかったなぁ~
さおさん、パパさん、かりんちゃん
さくらちゃん、くっきぃちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう
そして素敵なショコバニグッツを
手作りしてくれてありがとう(*^^)v
大切にしますね

さおさんのお手製キーホルダー

次は3日目の様子です

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうごさいます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 福島 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お友達さんもワンコ連れなら気兼ねなく楽しめていいですねぇ、娘ちゃんも可愛らしい(*^^*)
バニラちゃんは小さい子も大丈夫なんですね、日向はなぜかおじさんと小学生が苦手なようで、友達の子供が遊びに来ると1番遠いトコロで気配を消してます💦
クンクン隊と走り隊にそれぞれのオウチで自然と分かれるなんて面白いですね(*´-`)
4ワン美女揃いでダックス好きにはたまらないわ〰♪
2017年06月24日(Sat) 01:15
ぐりひなさんへ
編集
今回3年ぶりに再会したお友達は
犬ブログで知り合ったお友達です
東北地方に住んでいるご家族と
関東地方に住んでいる我が家が
待ち合わせて一緒に遊べるなんて
嬉しすぎました
日向ちゃんはおじさんと小学生が
苦手なの?うふふ~小学生は何となく
わかるけどおじさんかぁ(゜-゜)
うちの旦那さん大丈夫かなぁ(笑)
4ダックス集まってもそれぞれ
個性がある4ワンで面白かったよ
コメント、ありがとうございます
2017年06月24日(Sat) 21:35
No title
編集
たくさんランランとクンクンで思いっきり
楽しみましたね
ほんと距離が縮まってます
うふふ 一緒に遊ぶのを見ると嬉しいです
バニラちゃんかりんを気にかけてくれてありがとう
コテージを見せてもらってお庭でボール遊び
最後まで楽しさ盛りだくさん!!
本当にありがとうww
日帰りで行ける距離ですが我が家もいつか泊まります
デリバリとかあっていいですね 勉強になります
一緒にたくさん遊んでくれて家族旅行の一日を
過ごさせてもらって楽しかったです
また逢う日まで ぜひまた遊びましょう
ありがとうございましたぁ
2017年06月24日(Sat) 22:59
さおさんへ
編集
一緒にお散歩をしたりした後はわんこの
距離も縮まってましたね
バニラはかりんちゃんが気になる様でした
moricafeさんのベンチで記念写真の時から
じっと見つめていたり、ドッグランでも
かりんちゃんの近くに行って見上げている
のを見かけ微笑ましかった
かりんちゃんの事が好きになっちゃった
みたいですね♪
泊りだとゆっくり散策できて、リラックス
できるのでお勧めですよ
またお会いしましょうね
コメント、ありがとうございます
2017年06月25日(Sun) 09:53












非公開コメントにする