ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ レジーナの森3日目、またね~

レジーナの森3日目、またね~

レジーナの森で遊んで3日目に♪
ショコちゃん、甘えモード全開で
ソファよじ登りペロペロ~
危ないので降りてくださーい(゜-゜)

ショコラ

バニちゃんは洋服着せたら
ソファにスリスリ~

バニラ

3日目になると体力なくて大人しいと
思ったらそうでもないみたい(゜-゜)

ショコバニは持参したフードを食べて
飼い主達はモーニングBOXの
デリバリーの朝食です
部屋着の格好でのんびり朝食が
食べれるのはいいね

モーニングBOXの朝食

チェックアウトを早めにして湖畔にきました
どんよりな曇り空です

3日目の朝

この日はAM10:00から「タイムレース50」
というイベントをやっていました
ドッグスポーツコースを50m走ってタイムを
測るというイベント(*^^*)

ショコバニは期待外れな結果でした
飼い主達も参加していたので写真は
ありません(*´Д`)

バニラはスタートは好調
おおっーと周囲の歓声が上がる中、
スタート地点の方にいる私の方を見て
ワンワン吠えた( ゚Д゚)
パパあっちだよーって言ったら、
また走っていって、26.23秒

ショコラはパパが前方を走る作戦で
スタートから絶好調
40mまでは走っていたのですが、
ピタッと立ち止まりニヤニヤ(゜-゜)
一生懸命パパが呼んでも、動かない
私が柵の外から走って何とかゴール
できたけど、1.35.06(*´Д`)

何だか期待外れなふたり(゜-゜)
まぁ、初めての体験だから慣れて
ないのよね。。飼い主達の誘導

タイムレース50

気を取り直してドッグランへ
バニちゃん、楽しそう~

バニラ

ショコラもリラックスしているね

ショコラ

午前中だったから、ドッグラン空いてたし
ふたりで走っている写真も撮れました

ショコラとバニラ

ドッグランが混んできたのでお散歩に
行くことにしました
ドッグウォークをお散歩です♪
1頭増えてますよ( *´艸`)

モカちゃんとショコバニ

この子はモカちゃん、2歳♪
タイムレース50の参加者の列に
並んでいる時にママさんとおしゃべり
していて仲良くなりました
つぶらな瞳が可愛い(*^^)v

モカちゃん

ショコバニとの相性もバッチリ♪
お互い程よい距離感でお散歩して
います

モカちゃんとショコバニ

怖がりのショコラが初対面でも
こんなに近くにいるし、モカちゃんも
楽しそうで良かったわぁ~

モカちゃんとショコバニ

そのまま湿地園にお散歩へ
スタート地点は板が幅広なので、
好調なスタート♪

ショコラとバニラ

途中から板の隙間が大きくなっていくの
1日目に行ったときは後ろ足ブルブルで
動かなくなったけど、今回は細い板を
真っすぐ歩いて通過できました(*^^)v

バニちゃん、モカちゃんの前でいいとこ、
見せたかったのかも( *´艸`)

ショコラとバニラ

モカちゃんもママと一緒に上手に
歩けてましたよ~
カメラに向かってニコニコで
歩いてくれました

モカちゃん

モカちゃん♪
一緒にお散歩してくれてありがとう
モカちゃんとまた遊べる機会があったら
嬉しいな~
次は是非、バニラとボール遊びしてね

モカちゃん

レジーナの森さん
ショコバニが大好きなお宿(゜-゜)

2017年1月から、いぬのきもコテージは
レイクサイドドッグヴィラに名称変更
しています

そして、6月末でレジーナドッグクラブの
割引特典が終わり、

9月から「エンゼルフォレスト那須白河」に
改名するのよね(゜-゜)

毎年2回利用しているので、変更があるたび
自宅に郵便物が沢山届きます(笑)

これから施設がどうなっていくのか
解らないけど、犬と飼い主に優しい施設で
あり続けて欲しいと願っています

レジーナの森

これで旅行記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 福島 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お散歩楽しかったです🎵
編集
ショコラちゃんバニラちゃん
モカとお散歩してくれてありがとうね❤

florenさん、モカも一緒にお写真撮っていただきありがとうございます。3ショットすごくいい感じ(*≧∀≦*)よい思い出になりました。
お仲間に加えていただきモカもすごく楽しんでました。ご機嫌でレジーナの森をお散歩できました♪
今度はドッグランでも遊びたいですね。モカもボール大好きですよ~♪バニラちゃん、一緒に遊んでくれるかな?
タイムレースでママさんパパさんのところに戻っていくショコちゃんもバニちゃんもとっても可愛かったです(*´∇`*)
レジーナの森がこれからもわんこにやさしい施設のまま続きますように。。。
2017年06月24日(Sat) 22:36
No title
編集
こんばんは~

さおさんファミリーとの再会、たっぷり楽しめてよかったですね(*^_^*)
行き慣れてる旅行先もお友達と一緒だと楽しさが違ったんじゃないですか
ショコバニちゃんも笑顔で楽しそう♪
さくらちゃんやくぅちゃんともすぐ仲良く遊べたんですね~
かりんちゃん元気でパワフルだったでしょう(*´艸`*)ふふふ
初夏のレジーナはとっても素敵ですね♡
すごくキレイな景色でびっくり!
いいなぁ~いつか行きたいなぁ(≧▽≦)
3日間お天気に恵まれてよかったですね
たくさん満喫してリフレッシュできたかな?
そっか。運営会社が変わったんですもんね
どんな施設になるんでしょう。
いいところは変わってほしくないですね…。
2017年06月25日(Sun) 00:14
モカママさんへ
編集
お散歩楽しかったですねぇ~
モカちゃん本当にイイコで怖がりの
ショコラも笑顔でしたし、みんな
楽しそうで嬉しかったです
モカちゃんもボール好きなのね
それは楽しみです
バニラはショコラのボールは奪う
けど、お友達のボールは取りません
お友達がポロッと落とした時、
お友達が飽きた時に拾います(笑)
また楽しく遊べるといいですね
これからのエンゼルフォレストさんに
期待しましょう
コメント、ありがとうございます
2017年06月25日(Sun) 09:43
ルパンコさんへ
編集
急にご一緒することが決まったのですが
とっても楽しい再会でした
かりんちゃんは初対面でしたし、3年前
ルパンコファミリーと3家族で猪苗代で
遊んで以来だったから、嬉しかったです
6月は梅雨のイメージで1度しか泊まった
事がなかったけど、花の少ないレジーナで
綺麗なルピナスが咲いていてしかも晴れて
いて感動でした
3日間は結構疲れたけど(笑)
久しぶりに沢山笑って沢山走りました
またルパンコ家ともご一緒したいです
時間つくってぇ~
コメント、ありがとうございます
2017年06月25日(Sun) 10:07












非公開コメントにする