ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ ショコラ家族記念日6

ショコラ家族記念日6

今日はショコラの家族記念日

我が家に迎えてから6年になります
家を購入してすぐ、生後2ヶ月のショコラを
自宅に迎えました

子犬の頃から表情豊かで甘え上手
怖がりだけどいたずら好き(笑)
そんなショコラが大好きです

この写真は先週の家族旅行で行った
レジーナの森でカメラマンさんが
撮ってくれたコテージの塀を歩く
キャットウォークのショコにゃん♪

怖がりなのに高いところ好きなの

ショコラ

私の家族(*^^*)
犬大好きなパパと甘えん坊のショコラ
活発だけど大人しいバニラと私
大好きなレジーナの森でのお散歩風景

大須賀カメラマンさん、いつもありがとう
毎回撮影が楽しくて家族が笑顔になってるよ

ショコバニ隊

昨日はショコバニのシャンプーデー
埼玉のペットサロンへお出かけです

ショコラは子犬の頃からずっと同じ
トリマーさんにお手入れしてもらって
いるので、安心して預けられてます
森田さん、いつもありがとうございます

昨日もつやつやになってピンクの
襟付けてご機嫌で帰ってきたよ

ショコラとバニラ

我が家に迎えて6年のショコラ
いつまでも元気で家族みんなで暮らしたい
ショコラが笑顔でいられるように
飼い主として優しく守ってあげるね
ショコラ、うちの子になってくれてありがとう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
これからもショコバニ隊をよろしくね(*^^*)
floren


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

あいさつ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ショコラちゃん家族記念日おめでとう〰♪
ママさんパパさんにもおめでとう〰(^^)
ショコラちゃんにとって1番幸せになれるオウチに迎えられた日だもんね、これからもいっぱい甘えてママさんパパさんをメロメロにしてあげてね(´∇`)

ちなみに日向の家族記念日4年に1回のオリンピックイヤーにしかこないんですぅ(;^_^A
2017年06月26日(Mon) 01:12
ぐりひなさんへ
編集
ショコラを迎えて6年だなんてねぇ~
あっという間に過ぎてる気がします
子犬の頃、飼い主達が可愛がりすぎた
せいで甘えん坊になっちゃったけど
表情豊かなショコラにメロメロです
ショコラと出会えてよかった
日向ちゃんのお迎え日は2月29日かな?
オリンピックイヤーにまとめてお祝い
というのもいいですね
コメント、ありがとうございます
2017年06月26日(Mon) 23:54












非公開コメントにする