ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびりデーとネイルチェンジ

のんびりデーとネイルチェンジ

昨日のショコバニはのんびりデー
先週は旅行に行っていたので
たまには休まなきゃね

ショコラとバニラ

ショコラは住宅の方を向き、バニラは
公園の方を警備してたよ(笑)

ショコラとバニラ

その後、バニちゃんのみ警備中
ぼーっと外を眺めていたり、
何かにワンワンしたりね

バニラ

バニちゃんって名前呼ぶと
振り返ってチラリ( *´艸`)
可愛いすぎるバニー♪

バニラ

私はネイルチェンジしてきました
旅行から帰ってきたら、前のネイルは
右手の人差し指のジェル部分が少し
剥がれてしまっていたので綺麗に
なって良かった(*^^*)

スパークルピンクという色で
フレンチネイル
薬指にはワンポイントでダズリング
パウダーという粗目のラメを重ねて
キラキラにしました

フレンチネイル

月曜日、頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする