ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 初夏のレジーナの森撮影会

初夏のレジーナの森撮影会

今までレジーナの森で沢山撮影して
もらったけど、この場所は初めてでした
マウンテンバイクロードの森の中

ショコラとバニラ

涼しくて緑がキラキラしていて
初夏の撮影にいい場所でした

走るといえばバニちゃん
綺麗な飛行犬を見せてくれました
お耳ピーンって上がってます

バニラ

ショコラも全力疾走しています
カメラマンさんの楽しい雰囲気での
撮影だったのでショコラの表情が
明るかった(*^^)v

ショコラ

今回もいろんな場所で撮影したけど
ここでの撮影が一番楽しかった
マウンテンバイクをしている人が
居なかったので出来た撮影(゜-゜)

愛犬が飼い主達の元を離れない
呼び戻しができる事が前条件で
撮影しました
とっても楽しかったです♪

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする