ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ カフェN36から久喜菖蒲公園へ

カフェN36から久喜菖蒲公園へ

昨日はバニラの通院で上尾市へ
帰りに近くのドッグカフェへ行きました

ショコラ、パパ膝でご機嫌です
カートで店内に入ったのに
空いてるから必要ないらしい

ショコラ

バニラは通院した後なので
疲れちゃったみたい(゜-゜)

バニラ

カフェは桶川市にあるCafeN36°
今月の上旬にも行って2回目です

カフェN36

ランチが運ばれてきたら、
バニちゃんお目めパッチリ♪
キュウリちょうだいと真剣顔

バニラ

ランチはごはんランチ
ポークソテーデミグラスソース

ランチ

ドッグランもあるお店だけど、
帰り道の久喜菖蒲公園へ
駐車場は無料でした

久喜菖蒲公園

昭和沼の周りに遊歩道があって
一周できる公園です
ショコちゃん初めてきたね(*^^*)

ショコラ

芝生広場や木陰もあって緑も
豊富な公園です

ショコラとバニラ

遊歩道を散歩するショコバニ
犬のお散歩にはいい場所だけど
周りが工業団地に囲まれているので
ショコラ的にはトラックの音が怖かった
みたいです
バニちゃんは平気なんだけどなぁ~

ぐるっと一周2.5キロお散歩しましたよ
結構いい運動になったわ

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 埼玉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
久喜菖蒲公園行ったコトないなぁ、近くに良さそうなトコロが結構ありますね、なかなかの出不精の私ご近所散歩しか行かないから日向の怖がりも直らないのかも…(^^;
楽しそうな場所情報いつもありがとうございますッ♪
昨日のバニラちゃんの飛行犬最高です〰(´∇`)
ダックスの耳が直立するなんて滅多にお目にかかれないですよ(゜∇^d)!!
2017年06月28日(Wed) 17:07
ぐりひなさんへ
編集
久喜菖蒲公園は駐車場付近の芝生広場は
いい感じでしたが、公園周りは工業地域
なので平日だとトラックの音が大きく
聞こえました
ショコラは尻尾インで散歩していたの
怖がりの子には騒音がキツイかもね
日向ちゃんは大丈夫かな?
レジーナの森でバニちゃん飛行犬しました
耳は真っすぐにあがりますよ~
両耳まっすぐになっている時もあるし、
ロール耳になる時もあります
バニラが走るの速いので時間差で走らせ
ても2頭同時はかなり難しかったです
コメント、ありがとうございます
2017年06月29日(Thu) 22:05












非公開コメントにする