ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 平日のお留守番が始まり

平日のお留守番が始まり

バニちゃんが歯科手術をしてから
3日目の朝、平日が始まりました
私の仕事に行く支度が終わった頃、
トイレと水飲みをさせてから、カラーを
装着しました
ちょうど二度寝したい位の眠い時間
カラーつけてまったりしています

バニラ

バニラの朝食はジップロックに入れたフード
を棒で叩き(笑)、小さく砕いたフードに
お湯をかけラップをして600Wのレンジで30秒
ふやかし、冷めたらお薬入れて食べさせてます
食欲あるよ~バクバク食べてます

でもね、あらかじめ柔らかくして出して
いるので腸がゆっくりなのかなぁ?
バニちゃんトイレの回数が減ってます

お昼に戻った時はカラーを外して
ヤギミルクと柔らかいおやつを
手でちぎって食べさせました

そして私が仕事に戻るときは
またカラーをつけてお留守番( ゚Д゚)

夕方帰宅するとかなりの甘えっこ♪
膝に乗って振り返ってキュンキュン
触ってほしいみたい(゜-゜)

バニラ

夜も歯磨きのジェルをつけた後は
カラーを装着(゜-゜)
気分だだ下がりのバニちゃん
もう少しがんばろうね

バニラ

リビングにある切り株の上でポーズを
とるバニラ
私がカメラを持ってウロウロしていると
自ら切り株で待っているバニラ
おやつが欲しいのは解るけど
柔らかく口の中で溶けるようなボーロ
しかあげられないよ(゜-゜)

バニラ

そうそう、先日お友達に頂いたスイカ
柔らかいし水分補給にもなるので、
小さく切って夜食べさせてます
硬いササミのおやつやガムは
禁止中なので助かってます
フルーツ好きで良かったわ( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする