ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ さぁ行こう、GoGo!

さぁ行こう、GoGo!

昨日は暑かったね(*´Д`)
ショコバニは冷房のついてる快適な
リビングでのんびりだけど、飼い主は
移動の車に乗るだけで汗かいて
へとへと~

バニちゃん、元気ですよ
お薬もちゃんと飲んでくれるし、
柔らかいフードも残さず食べてくれて
助かってます

バニラ

ショコラはいつも通り(*^^*)

ショコラ

昨日もバニラと夕方の住宅街散歩
遊歩道を歩きながら、人の動きを
見ていたり(゜-゜)

バニラ

くんくん匂い嗅ぎも忙しそうで
動かなかったり(*´Д`)

バニラ

でも、「さぁ行こう、GoGO!」って
言うと歩き出すの(笑)
それを度々言ってなんとか帰宅

歯の治療後なので、おもちゃ遊びが
出来ず、お散歩頑張ってますよ

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする