ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 朝の公園に行ってきたよ

朝の公園に行ってきたよ

今朝はいつもより早く起きて
ショコラとバニラを連れて公園で
お散歩してきました

紫陽花をくんくんするバニラ
遊歩道の低い位置に咲いている
紫陽花はなかなかないのでパチリ♪
そろそろ紫陽花の季節は終わりかな

バニラ

ふたりとも元気よく歩いてくれました
草の上は朝露で濡れていましたが、
そんなのお構いなしでズンズン入って
しまうのよね~
タオル持っていって良かった(゜-゜)

ショコラとバニラ

今朝は公園の駐車場に車が多くてね
何かあるのかなぁ~って歩いていると
遊歩道脇に蓮の花が咲いてました

蓮の花

蓮の花の周りにカメラマンさんが
沢山いました
バニちゃんも興味深見てたよ~
おじさん達をね(笑)

バニラ

広場に入ると嬉しそうに走るバニラ
最近は住宅街の散歩だったので、
ロングリードで自由に走れて
楽しかったかな( *´艸`)

バニラ

振り向いて私がついて来ているか
確認してくれました♪
パパとショコラは歩くの速いから
姿が見えなくなっちゃったね

以前はパパ達の姿が見えないと
立ち止まって歩いてくれなかったバニラ
最近はひとりでも全然平気です
成長したね(*^^)v

バニラ

朝露で足は濡れちゃったけど
朝散歩は気持ち良かったね

バニラは歯科治療から1週間
お薬も1種類になり、あともう少し♪

おもちゃ遊びが禁止なので
ドッグランもプールも行けないし(*´Д`)
お散歩頑張りますね

バニラ

PCのTop画面とランキングバナー
を初夏バージョンに変えました
そらちも見てね( *´艸`)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
良い週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
バニラちゃん順調順調(^^)
おもちゃ遊び禁止って結構大変ですよね、最近は雨が少ないからお散歩で楽しそうなショコバニちゃんが見れて良かったです。
短いようで長いあと1週間、おもちゃ解禁楽しみですね〰♪
ひとつご報告(^^)
昨日日向ママになりました。
パパ予定のパイボールドの男の子が近いウチに引退するというコトだったので、5月に交配してました(*´-`)
安産って訳にはいかなかったけど、頑張って3頭カワイイ命を産んでくれて仔犬から離れません(^^;
1姫2太朗、姫はウチに2太朗は首を長くして待ってる友達の家族になる予定です(*^^*)
2017年07月08日(Sat) 17:13
ぐりひなさんへ
編集
おかげさまでバニラは順調に回復して
いると思います
お薬ももう少しです
でも抜歯した歯茎はまだ糸が見えて
いてちょっと痛々しいかな(゜-゜)
日向ちゃんがママですかぁ~
おめでとうございます
2ヶ月間で産まれるのね( ゚Д゚)
そんなに早かったっけ~凄い
女の子はご自宅で育てるのですね
可愛いだろうなぁ~
ぐりひなさんも日向ママさんも
頑張ってね
コメント、ありがとうございます
2017年07月09日(Sun) 11:42












非公開コメントにする