ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夏は体が疲れますね

夏は体が疲れますね

今日も朝早く起きて朝散歩へ
バニちゃん、元気です♪

バニラ

公園の森のコース( *´艸`)
木陰で涼しくて気持ちいい~

ショコラとバニラ

ショコラは飼い主を見上げながら
歩いてくれました

ショコラとバニラ

ベンチでふたり揃って記念撮影と
したかったけど目線が合わなかった
ちょっと残念(゜-゜)

ショコラとバニラ

お散歩の後、自宅に戻り洗濯機を
回しながらブログを書こうとしてました
でもバニちゃんと一緒に寝ちゃって(*´Д`)
何でこんなに体が疲れるのか不思議な
くらい体が怠いです

またバニちゃんがいい匂いするのよ(笑)
目が覚めたら左腕の中にバニラが丸く
なって寝ていてその寝姿が可愛くて
たまらなくてずっと見てました(*^^)v
そうしたらまた寝ちゃって(笑)

そんなのんびりした幸せな時間
外は35度の真夏日だけど、
我が家は平和です(*^^*)

バニちゃん、くんくん匂い嗅ぎ
沢山したお散歩だったね

バニラ

そして、今日はショコラお姉ちゃんと
並んで歩けたね
蓮の花を見に来ている人達に
怖がってるショコラの尻尾が
丸まってますが( *´艸`)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする