ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夕方のくん活

夕方のくん活

昨日の夕方、ショコバニ連れて
公園散歩しました

くんくん匂い嗅ぎのバニラ

バニラ

蓮の花は夕方だとつぼみですね
花びら開いているのを見たいなら
午前中なのですね~

蓮の花

蓮の花なんか見上げず、軽快に
歩いてくバニラ

バニラ

ふたりとも元気に歩いたよ

ショコラとバニラ

ショコラも匂い嗅ぎ♪
くん活お疲れ様

ショコラ

平日の一日はあっという間ですね
夕方帰宅してショコバニの散歩して戻ると
7時半( ゚Д゚)
それから夕飯支度して片づけて9時( ゚Д゚)
ソファでバニちゃんの匂い嗅ぎながら
ウトウト~ふと目を覚ますと10時半( ゚Д゚)
お風呂に入らなきゃ~って出てくると11時半
もっと時間が欲しいような、
もう起きていられないから、早く寝たいし。

何だか疲れがたまってます
体調管理、気を付けましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする