ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 食べる時は真剣です

食べる時は真剣です

ショコラとバニラはご飯待ち~
ご飯の準備をしている時は
ソファの周りを小走りしていたバニラ
最近はショコラも加わって一緒に
小走りしている事もあるよ(笑)

でもご飯マットを床に敷くと
ふたりとも真剣モード(゜-゜)
座って今か今かと待ってるよ

ショコラとバニラ

バニちゃんはまだふやかしフード
そしてお薬も入ってます
全く気にせず食べてくれます

ショコラとバニラ

食べる時のお顔は真剣です
バニちゃん、おめめ飛び出しそう(笑)
そして豪快な食べ方過ぎて、周りに
散らかしてますがご愛敬( *´艸`)

お薬は木曜の朝まで(*^^)v
もうちょっとだよ~

ショコラとバニラ

昨日の夕方も公園散歩しました
昼間は36度近く気温上がりましたが、
夕方は少し風も出て涼しくなりました

ショコラとバニラ

でも虫が多かったなぁ~
わんこの顔周りに小さな虫が
ブンブンしてました
虫除けしていたけど心配なほど(゜-゜)

虫除けはちゃんと顔周りもつけて
あげないとね
皆さんのわんこも気を付けて
下さいね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
バニラちゃん明日の朝の薬で終わるんですねッ
診察に行ってからおもちゃ解禁かな、順調そうだし薬の追加とかないといいですねぇ。
バニラちゃんがタマゴちゃんを口に詰め込んでる姿やショコラちゃんと楽しそうにおもちゃで遊んでるのを早く見たいです〰(*´-`)
毎日暑過ぎますよね💦
人間も暑さに負けないように頑張りましょう(^^)
2017年07月12日(Wed) 17:12
ぐりひなさんへ
編集
おはようございます
今朝でバニラのお薬は終わりました
今日は午後から通院しますよ
先生に聞きたい事、沢山メモって
出かけようと思います
午前中は仕事を休めないので
ちょっとバタバタな一日になりそうです
今日も暑そうだから体調に気を付け
ましょうね(*^^*)
コメント、ありがとうございます
2017年07月13日(Thu) 07:04












非公開コメントにする