ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP茨城 ≫ CAFE SORAへ行ってきました

CAFE SORAへ行ってきました

昨日はショコラとバニラを連れて
筑西市のカフェソラ
ネットで調べて初めて行ってきました

ふかふかな芝生の綺麗なドッグランで、
しかも広いです
カフェで何か注文すればドッグランは
無料と良心的なドッグカフェでした

最初に狂犬病とワクチンの証明書を
受付で見せて注意事項を聞いてから
ドッグランで遊びました

人もわんこも少ないのでショコラが
元気に走れました(*^^)v

ショコラ

バニちゃんもレジーナの森以降は
ドッグランに行ってなかったので、
嬉しそうでした♪

バニラ

可愛いカフェです(*^^*)
わんこ同伴はテラス席で食事できます

カフェソラ

可愛いお友達にも会えました
コーギーのみみちゃん♪
まだパピーちゃんでした

みみちゃんとショコラ

バニちゃんはミミズ探しに大忙しで
こっち見てくれなかったけど、
みみちゃんがご機嫌で通る♪
元気で優しい女の子でした
また逢えるといいなぁ(*^^)v

みみちゃんとバニラ

昨日は出かけた頃は曇っていたけど、
着いたら猛暑でした

ランに日陰が少なくてテーブルの
下で休んでいたショコラ
ベロがながーく出ちゃったね

ショコラ

バニちゃんもちょっとウロウロしては
すぐ休憩でした

バニラ

長時間のドッグランは無理なので
すぐにランチ休憩になりました

バニラ

ドッグランで少し走ったりしたから、
わんこ達も落ちつきました

ショコちゃん、パパ膝でうちわで
仰いでもらってます
脇からベロ出ちゃったね

ショコラ

バニちゃんは私の隣で毛布の上
カフェのお姉さんが扉から出て
くるのを待ちわびてました(笑)

バニラ

わんこメニューもありました
ショコバニはチキンと野菜スープを
2つに分けてもらいました

床で豪快に食べるバニラ
パパ膝でゆっくり食べるショコラ
先に食べ終わったバニラが下から
見てますね( *´艸`)

ショコラとバニラ

飼い主達のランチです
ランチはサラダと飲み物と
デザート付きで美味しかったです

ショコラとバニラ

ランチの後はつくば市まで移動
アウトドア用品店でショッピング

ショコラとバニラ

怖がりのショコラはカートの後方に
隠れてしまうのでバニちゃんが
ニコニコで前方キープして守って
くれてましたよ

子供達に撫でてもらってたね
お疲れ様(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 茨城 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
バニラちゃん…ミミズ探しって💦
おばちゃん虫全部ムリだよ〰(^^;
すごく気持ち良さそうなラン付きカフェですね、芝生がホントフッカフカでショコラちゃんもいい笑顔♪
でも熱々の日中だから長居できない季節になりましたねぇ(^^;
目ヤニと歯周病はやっぱりはっきりした関係は分からないんですね、日向は拭くのは嫌がらないけど、ブラシは遊んじゃってまったく擦らせません💨
子育てが落ち着いたらまたブラシ挑戦かなぁ、ぐりおじぃより歯石が付きやすい気もするからウチも頑張りますッ(^^)
バニラちゃん帽子カワイイね♪
すごく似合ってる〰(*´-`)
2017年07月16日(Sun) 17:18
No title
編集
こんにちは。
この時期のドッグランは暑そうですね。
うちはブラックタンなので薄手でもお洋服を着せていないとすぐに体が
暑くなります。この週末はもっぱらプールで楽してます(^^;
カフェとか連れて行ったことないです。じっと出来そうもないし、吠えるかなーと
思って。ファン登録させてもらっていいですか?
2017年07月16日(Sun) 17:22
ぐりひなさんへ
編集
ミミズ探してゴロスリポイントを探して
いるバニラです
私も虫は苦手ですよ~でもミミズは
バニラのお陰でつまんでポイする程度に
慣れました(笑)
目ヤニの件は様子見です~でも歯科治療前
と今では目ヤニの量が少なくなったし、
何らかの関係がありそうですね
バニちゃん、カートで箱乗りするので、
帽子被せてみたらショップで目立って
子供に人気でしたよ(*^^)v
コメント、ありがとうございます
2017年07月17日(Mon) 06:42
en*さんへ
編集
ここのドッグランは日陰がなくて
暑かったぁ~
でも芝生はふかふかでいい状態でね
無料とは思えないレベルでした
わんこを迎えてから、飼い主達が
行こうとする所の近くのドッグカフェ
を利用するようになりました
ちょっとしたお出かけも一緒に
過ごせると楽しいですよ
ファン登録?リンクの事かなぁ?
リンクOKです~
コメント、ありがとうございます
2017年07月17日(Mon) 06:52












非公開コメントにする