ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ ニトリのペットベッドNクールだよ

ニトリのペットベッドNクールだよ

テレビCMでやっているニトリのNクール
人用の寝具を購入しようとニトリに
行ってみたら、犬用もあったよ

ショコラとバニラ

ラウンド型とスクエア型がありました
我が家はラウンド型Lサイズを1個
購入しました

リビングに置いてみたら、ショコバニが
大興奮しちゃってね
ショコラは噛もうとするし、バニラは
ホリホリ炸裂(*´Д`)
まったく、おニュー儀式もほどほどに
して欲しいわ

ショコラとバニラ

ふたりの反応が激しすぎて、1か所
小さな穴が開いちゃったよ
買った日に、まじか(*´Д`)

ショコラとバニラ

それから1時間(゜-゜)
ずっとスルーされていたベッドに
ショコラが横になってました

ショコラ

どうやら、クールベッドを使って
くれるらしい(*^^)v

クール仕様でわんこ用のだと
アルミ素材の板とか買ったことが
あるけど、利用されずにしまったまま

でもペットベッドNクールは使ってくれる
みたいで、良かったわ( *´艸`)

ショコラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

ペット用品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする