ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 夕食後のお楽しみとフットネイル

夕食後のお楽しみとフットネイル

夕飯を食べているとショコバニの
視線が気になるのよね(゜-゜)

何気なく左腕の間からソファを見ると
バニちゃんが見つめています
おかずをポロッと落とさないように
緊張しちゃうじゃない( ゚Д゚)

バニラ

飼い主達が夕飯を食べ終わり
お皿をキッチンへ下げたらご褒美の
温野菜だよ♪
夕食後のお楽しみね(*^^*)
ショコちゃん、我慢しきれずチェック中

ショコラ

さぁ、ブロッコリー食べよう
あはは、バニちゃん(*^^*)
ベロがにょろにょろ出てるよ~

ショコラとバニラ

昨日私はお仕事でした(*´Д`)
世間は休日なのに仕事って
めちゃ気分下がるね

でも日曜日に足元を綺麗にして
ショコバニのお出迎えで帰宅した
ので少しだけ、いい気分でお仕事
頑張れましたよ(*^^*)

ショコラとバニラ

オレンジ色のタイダイ柄ジェルネイル
夏らしいフットネイルでしょ♪

フットネイル

昨日、バニちゃんの抜歯した所をよく
確認したら、黒い糸は無くなってました
傷口も綺麗ですっかりよくなってたよ
糸が取れるまで17日かかったね
でも良かった(*^^)v

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

No title
編集
バニラちゃんよかったですね〜〜〜♡
糸があるだけで、やっぱり警戒しちゃいますもんね
これで思う存分遊べるかな*^^*
バニラちゃんもよく頑張りました♪

やっぱり夏は素足になることも増えるし
やりたくなりますよね〜〜〜ネイル^^v
私も久々にしてみよっかなぁ〜〜〜
2017年07月18日(Tue) 16:08
編集
バニラちゃん良かったねぇ、糸もすっきりなくなってホントの完治ですね(^^)
おこぼれ待ちのバニラちゃん、日向と同じです〰(*´-`)
日向は体と左腕の間にスポッと顔がはまった状態で見るので、それ以上出てこないように左腕だけ力が入ってるので細くなるといんだけど…(  ̄▽ ̄)

仕事上ネイルができないので、夏場は足だけは自分でやるんですが、今年は2色以上使って遊んでみようと思ってます(*^^*)
ママさんのネイル夏らしくてカワイイですね(’-’*)♪
2017年07月19日(Wed) 01:25
Shinoママさんへ
編集
縫ったところの糸が取れて良かったです
バニラは全くと言うほど口の周りを
気にしてなくてエリカラも付けなくても
よい感じだったの(゜-゜)
でも何があるか解らないので、留守中は
付けてました
気にしているのは飼い主だけだったりしてね
歯磨きしていても痛いんじゃないかと
触らないようにしていたのですが、
もう平気~歯磨き頑張ります
夏ネイルは色鮮やかに出来るから
気分上がります
それで生活が楽しく過ごせるならいいよね
コメント、ありがとうございます
2017年07月19日(Wed) 22:24
ぐりひなさんへ
編集
バニラの糸が取れて綺麗になって
いて嬉しかったです
バニちゃん、頑張ったよね
愛おしいです( *´艸`)
バニラも日向ちゃんと同じですね
よく旦那さんの腕の間から顔だけ
出てこっち見てる事がありますよ
お仕事でネイル出来ないのですね
でも足だったら平気かしら?
私は今回、足の爪がボロボロだった
ので綺麗にしてもらってやっと
サンダルが履けそうです
コメント、ありがとうございます
2017年07月19日(Wed) 22:31












非公開コメントにする