ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ ベロが横からニョロニョロ

ベロが横からニョロニョロ

昨日の夕方はお庭でランラン
夕方になって少し涼しい風もあり、
お庭で遊ぶのに良さそうな天気(*^^*)

ショコラとバニラ

バニちゃん、おもちゃ出したら
嬉しそうに伏せしてます♪

バニラ

沢山走りまわってこのお顔
ベロが横からニョロニョロ出ちゃって
るよ~あはは( *´艸`)

バニラ

私達には涼しいくらいだけど、
走りまわっているバニちゃんは
暑かったみたいね

バニラ

お水を用意しておいたら、ガブ飲み
してたよ~

バニラ

ショコラは草取りしているパパの側で
草むしり( ゚Д゚)
道草食べないけど庭草食べる子

屋外だとおもちゃよりも匂い嗅ぎ派
嬉しそうにお庭を散策してました

ショコラ

モコモコした茶色いショコラ
後姿が可愛かったなぁ( *´艸`)

ショコラ

おもちゃ好きのバニちゃん
お庭で尻尾アンテナ全開でしたよ

バニラ

やっと金曜日ですね~
暑いけど頑張りましょう

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする