ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ まったりしてます

まったりしてます

昨日はたまごちゃん祭りをした
ショコバニさん(*^^*)

18個のたまごちゃんで遊んで
じっとしているショコラの周りに
並べてます

18個あっても殆どが笛がない
笛だけ壊れたのでプラスチック部分を
取り、破れてないので捨てられず
貯まっちゃいました

みんなはこうなると捨てちゃうのかな?

ショコラとバニラ

今朝のショコバニさん(*^^*)
ソファの毛布類を洗濯して洗ってある
毛布と交換しました
いい香りのする毛布に早速集まり
まったり中です

ショコラとバニラ

今日は午後からトリミングです
それまではお家でのんびりしようね

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
たまごちゃんいっぱいですねぇ♪
キレイにショコラちゃん型ができてるけど、遊んだ後とはいえ動かないのがすごいッ(*´-`)
ウチはたまごちゃん1個しかないけど、投げた時しか遊んでくれないの💨
食い気女子だからオヤツを詰めたコングに夢中です(^^;
ショコラちゃん今回もサマーカットかな、楽しみにしてます〰(’-’*)♪
2017年07月22日(Sat) 17:07
ぐりひなさんへ
編集
中途半端に壊れたたまごちゃんが
沢山ありますよ
ショコラの周りにたまごちゃんが
並んだ写真がありますが、これは
遊んでいる最中に旦那さんが並べた
物です(笑)
1つ好みの物が手元にあると伏せして
じっとカミカミしてるので動かないです
ショコラのサマーカットは6月にしたので
今回は足とお尻周りのカットだけでした
それだけでもだいぶスッキリしましたよ
コメント、ありがとうございます
2017年07月23日(Sun) 08:25












非公開コメントにする