ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 黄色いたまごちゃん♪

黄色いたまごちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド


夕食後、黄色いたまごちゃんで遊んだショコラとバニラ 
ふたりとも大はしゃぎ
ショコラとバニラ
ショコラは匂いを嗅ぎキュンキュン鳴き、
バニラはひたすらジャンプして欲しいをアピール
ショコラとバニラ
キッチンから投げるとふたりで奪い合い
やっぱりバニラが取っちゃった・・・
ショコラとバニラ
ある程度ふたりで走り回ると、
バニラはショコラお姉ちゃんの目の前に
たまごちゃんを持ってきてガオガオーが始まったよ
ショコラとバニラ
ショコラもバニラも楽しんでますね
ショコラとバニラ
遊んでいる途中でショコラに声をかけたら
笑顔でこっちを見てくれたよ
ショコラとバニラ


********************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL