ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ いつもの平日だね

いつもの平日だね

昨日の朝のショコラ
窓際のNクールベッドでまったり
しているショコラ

ショコラ

バニちゃんはソファの毛布で
尻尾インで寝ちゃってました

バニラ

夜のショコラはソファの下で
猫のように丸くなってたよ

ショコラ

そんなショコラを撮っていると
やっぱり見に来たバニラ

ショコラとバニラ

ソファ下でキュンキュン鳴くので
夜の切り株写真撮影タイム
写真撮るよ~って言うと集まってきて
切り株でお座りしてます(*^^)v

ショコラとバニラ

ふたりの横顔も好きなんです
女の子らしいなぁ( *´艸`)

ショコラとバニラ

先週末にハンドネイルをチェンジ
しています
ロゼカクテルという色(*^^)v
この色好きです
全塗りで貝殻のパウダーをつけて
もらいました
気分が上がるネイルチェンジでした

ロゼカクテルのジェルネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする