ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 昨日は涼しかったね

昨日は涼しかったね

昨日は曇り空で涼しい日だったね
朝、エアコンを入れて出かけようか
悩んじゃったよ(゜-゜)

結局、ショコバニさんは
私がお昼に自宅に戻った時に
エアコン入れました

お昼休み、ショコラはソファから
ヨーグルト食べてる私を見てました

ショコラ

バニちゃんは( ゚Д゚)
何だか四角い顔して見てた

撫でなでしないではいられない
ぎゅっとしてくんくんバニちゃん
吸いこんだよ

バニラ

そんなバニラと私は夕方は
近所の住宅街散歩(*^^*)
涼しいのでのんびり歩いて
沢山くんくんしてもらいました

しばらく蒸し暑かったり、虫がブンブン
していたお散歩だったので
久しぶりの涼しいお散歩に大満足♪

バニラ

今日は金曜日(*^^)v
やっとだぁ~
頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
バニラちゃん…なんか百面相してる?(^^;
眠いのかな〰、そのいつもと何かが違うお顔もカワイイですけど(^^)
スムースって寝癖とかつかないけど、あれ何か今日顔細い?とか長い?とか目が大きいとか小さいとか勝手に変化しませんか?💦
日向だけかなぁ、もちろんホントに変化してるワケじゃないから私の目がおかしいんでしょうけど(;^_^A

おじぃは13~4歳くらいから皮膚のもどりが悪くなったようで、寝起きは大抵顔が曲がってましたけどね(*´-`)
同じロングでもショコラちゃんはそんなコトなさそうですね、いつも安定のかわいさです♪
2017年07月29日(Sat) 01:04
ぐりひなさんへ
編集
バニちゃんの顔、写真撮っていると
長い時や四角い時、丸い時があって
何だか面白いのよね
スムースだからかな?
バニラは楽しい時しかニコニコしない
けど、どんな表情も愛しいですね
ショコラは表情が豊かで飼い主達に
気持ちを伝えようとする表現力も
あるので愛らしいです
人間だったらモテるだろうな(笑)
コメント、ありがとうございます
2017年07月30日(Sun) 00:26












非公開コメントにする