ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 復活しました

復活しました

昨日は勤務先の暑気払いだった私

私のいたテーブルは同僚との話が
盛り上がり、ついついワインを
飲み過ぎて今朝の午前中は
二日酔いでした

ショコバニは元気です
頭が痛くてダラダラしている私に
不服そうなショコラ
スツールでお外を警備中

ショコラ

ショコラが何かを見つけてワンワン
すると寝ているバニラがソファから
にょきっと顔を出してワンワン

宅配の車が通ったとか、子供が
走っているとか、近所の大型犬が
お散歩で通ったと飼い主達に
教え吠えしてました
何をやっても中々治らないですね

バニラ

今日は小雨パラパラの曇り空
気温は低くても湿度が高い(゜-゜)

午後2時頃にやっと調子よくなった私
無性に野菜が食べたくなって
山盛りのサラダを食べました(笑)
凄く美味しく感じたなぁ( *´艸`)
復活したのは私でした

ショコバニさん、今日も元気です

ショコラとバニラ

ブログ更新が遅くなり、何度も見にきて
くれた方々、ありがとうございます

そしていつも読んでくれてありがとう
ございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする