ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お庭遊びでご機嫌なふたり

お庭遊びでご機嫌なふたり

昨日は涼しい日だったので、何処かへ
出かけたかったけど実家の用事や
夕方の来客があって出かけられず、
お庭遊びになりました(゜-゜)

お庭の準備をしてくれているパパを
見て大騒ぎしたショコバニ
急いで虫除けつけて、お洋服着せて
カメラ持ってお庭へ

いい顔してるね~バニちゃん♪
新しいおもちゃも出したし、ご機嫌ね

バニラ

ショコラも楽しそう♪
くんくん匂い嗅ぎばかりだけど、
室内でのんびりよりもお庭でウロウロ
している方がいい顔していました

ショコラ

庭のお手入れをしているパパに
おもちゃを投げてと持って行くバニラ
手袋外してボールを投げてくれるパパ
何度もお庭仕事の邪魔してました

ショコラとバニラ

嬉しそうに走ってたよ~
少し飛んでいたかなぁ(*^^)v

ショコラとバニラ

バニラが沢山走っている後ろで
くんくん匂い嗅ぎのショコラ
マイペースでいいよ~

ショコラとバニラ

タープを出すほど日差しがなくて、
お庭遊びに最適でした
でも走りまわっていたバニラは
何度も水をがぶ飲みしてたね

ショコラとバニラ

ボール遊びを沢山したバニラ
大満足だったみたい
後ろ足の下にひよこちゃんが(笑)

バニラ

ショコラも建物の後ろの方まで
散策に行っていてウロウロしたり、
ワンワンしたり、楽しかったね
お疲れさま(*^^)v

ショコラ

月曜日で月末(゜-゜)
忙しいけど頑張りましょう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつもに見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
ショコバニちゃんの為とはいえお庭の手入れをいつもされてるからキレイなお庭ですよね〰(^^)
お部屋もいつもキレイだしとても共働きのオウチには見えないわ〰(*´-`)
いつも見習わなくちゃって思いつつ、日向は掃除機が大嫌いなので子育て中を言い訳に、最低限の掃除しかしないからダメなんですよね(;^_^A
仔犬達ももうすぐ離乳食が始まります。
あっという間でビックリ、昨日はシッポフリフリしながら初唸りされました💦
生意気でカワイ過ぎです〰(*´ω`*)
2017年07月31日(Mon) 23:53
ぐりひなさんへ
編集
夏場は雑草が凄く伸びるの(゜-゜)
ちょっとお手入れしていないだけでも
芝生の隙間に沢山生えちゃうので
お手入れが大変です
でもショコバニが安全に遊べるようにと
旦那さんがまめに草取りしたり、庭木を
切ったり毛虫を駆除してくれてます
有り難いです( *´艸`)
子犬ちゃん達は離乳食ですかぁ~
賑やかでしょうね
コメント、ありがとうございます
2017年08月01日(Tue) 07:18












非公開コメントにする