ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 庭遊びマエとアト

庭遊びマエとアト

お庭遊び前のショコバニ
虫除けつけて、お洋服着て
気分上々でリビングをウロウロ~

玄関への扉前で飼い主をチラッと
見て、早く行こうよってね(*^^*)

ショコラとバニラ

飼い主がカメラを用意したり、
外で使うお水やオモチャを用意
している時もご機嫌でウロウロ~

ショコラとバニラ

私も扉に行くって解ると
ふたりとも早く扉開けてって
大騒ぎになります
いつもこんな感じにお庭遊びは
スタートしています

ショコラとバニラ

楽しいお庭遊びをした日の夜は
Nクールベッドでへそ天のショコラ
目を開けてるけどグーグー寝てる(笑)

ショコラ

バニちゃんはソファで丸くなって
バニラドーナツを作ってたよ

バニラ

昨日は朝から晴天(゜-゜)
久しぶりの晴れだから、洗濯機3回も
回して干してから仕事に行きました
主婦でしょ(笑)

月末だから仕事も忙しく疲れちゃった
でも今日も月初で忙しい(*´Д`)
頑張りまーす

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする