ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ バニラ家族記念日5

バニラ家族記念日5

今日はバニラの家族記念日
5年前の今日、バニラを我が家に
迎えました(*^^*)

写真はレジーナの森でカメラマンさんが
撮ってくれたご機嫌なバニラ

バニラ

小さくて白くてコロコロした子犬
だったバニちゃん
まだ胴も短くて可愛かったなぁ~

バニラ

抱っこするとパパの肩によじ登って
キョロキョロするバニラ
お迎えした次の日に撮った写真

バニラ

バニラは2回目と3回目のワクチンで
体にしこりが出来たり、皮膚に湿疹が
できたり、子犬の時は弱かったの

でも生後5ヶ月頃から元気モリモリで(笑)
活発なわんこになったね

バニラ

いつも真っすぐな目で飼い主達に
駆け寄ってくるバニちゃん
いつまでも元気でいてほしい
一緒に色んな所に出かけたい
うちの家族になってくれてありがとう

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
これからもショコバニ隊を宜しくお願いします


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

あいさつ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
バニちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます

そうなのよね
皆、それぞれ、思い出がたくさん
これからも、いっぱい可愛がられてね
2017年08月04日(Fri) 21:57
編集
バニラちゃん、そしてママさんパパさんお迎え記念日おめでとう〰️(*^^*)
愛情をいっぱい貰って素直に元気に育ってるバニラちゃん♪
これからもショコラ姉ちゃんと共にママさんパパさんそして1読者の私も癒してね(〃∇〃)
カワイイ笑顔と元気をいつもありがとうね、いつか日向がもう少しワンコと遊べる子になったら会えるといいなぁ(*´-`)
2017年08月05日(Sat) 02:00
クローバーレッドさんへ
編集
縁あって我が家にバニラを迎えて
あっという間の5年でした
これからも沢山お出かけして
わんこと一緒の生活を楽しみたいと
思っています
来月、ももチョコちゃんの近くに行く
予定なので後で連絡しますね
コメント、ありがとうございます
2017年08月05日(Sat) 10:08
ぐりひなさんへ
編集
バニラは子犬の時からショコラを
見て育っているので、いい所も
悪い所も似てるけど( ゚Д゚)
暇つぶしにイタズラする事もなく、
素直すぎるわんこになりました
これからも沢山お出かけして、いつか
日向ちゃんと一緒に遊べたらいいな
コメント、ありがとうございます
2017年08月05日(Sat) 10:15












非公開コメントにする