ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 新しいおもちゃで気分あがるよ

新しいおもちゃで気分あがるよ

豊洲のイリオで小さめのピーピーさんを
仕入れてきました(*^^)v
ショコバニはきっと好きなはず

そのまま出すとすぐ壊れちゃうから
最初は靴下に入れて遊んでました
ショコちゃん、ご機嫌さんですね♪

ショコラ

バニちゃんに横取りされながら、
一生懸命追いかけてハアハア~

ショコラとバニラ

新しいオモチャは枝豆さんと
そら豆さんとキノコさん(*^^*)
カラフルで小さめピーピー玩具

新しいおもちゃ達

おもちゃが壊れていないか遊びの
最中に点検しているパパの前で
今か今かと待つショコバニ
早く投げてよ~

ショコラとバニラ

靴下からおもちゃを出したら
バニちゃんが3つ咥えてしまったよ
もうお口は満杯だね( ゚Д゚)

バニラ

枝豆を2つ、お口に入れたバニちゃん
可愛いなぁ( *´艸`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする