ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 体温みたいな暑さなのに

体温みたいな暑さなのに

昨日の気温は37度以上だった
ショコバニ地方(*´Д`)

わんこ達のいるリビングは朝から
26度でエアコン入れてあるので
快適なはず(゜-゜)

でもバニちゃん、お昼にサークルを
開けると窓際へ走ってくの( ゚Д゚)
もしかして、寒いの?

窓際に置いてあるクールベッドで
寛いでるバニちゃん
柔らかそうで色っぽい(笑)

バニラ

写真を撮っているとショコラも
来てくれて、後ろにちょこんと
座ってくれました♪

カメラを持っている所に集まる
ショコバニ
ほんと撮りやすい( *´艸`)

ショコラとバニラ

夕方のおもちゃ遊び♪
ショコラが遊べるようにと
バニちゃんを呼んで持ってこい
遊びをしました

ショコラとバニラ

でもやっぱり(*´Д`)
バニちゃんドヤ顔でうさぎさんと
靴下入りのおもちゃを複数咥えて
走りまわってたよ

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
バニラちゃんのおもちゃ詰め放題はもう名人芸ですね(*^^*)
ショコラちゃんがゆっくり遊べないのがツライとこだけど、パンパンの口でドヤ顔されちゃ笑っちゃいます♪

スムースのワンコは日向が初めてなんだけど、思った以上に寒がりなのかもしれないですよね。
昨日コメに書いたNクールモチモチクッションは片面がクール素材で反対面は普通布なんです、今日普通布面を上にしたら寝てます(;^_^A
私的には少しでも涼しくしてあげたいからクール面にしてたけど、余計なお世話だったみたい💦
使ってくれるならどっちでもいんですけどね(^^)
2017年08月10日(Thu) 23:57
ぐりひなさんへ
編集
スムースにクールベッドは必要なしは
我が家も一緒です
たまにバニちゃんがクールベッドに
座っていることがあるけど、そういう時は
大体ショコラが座っていて暖まっている
後に座ってます(笑)
一年中毛布犬なのよね
コメント、ありがとうございます
2017年08月11日(Fri) 07:14












非公開コメントにする