ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 久しぶりのお散歩

久しぶりのお散歩

今週は夕方になると雨が降って
お散歩に行けなかったけど、
昨日は公園でお散歩できたよ~

バニちゃーん(゜-゜)
こっちみて、こっちこっち
ちらっと正面向いたと思ったら、
周りが気になっちゃったみたい

バニラ

ショコラも居ますよ~
駐車場で車から出る時、
あたちは行かないと隠れてしまい
時間かかったけど、散歩が始まると
楽しいみたい( *´艸`)

ショコラとバニラ

広場に入るなり、ご機嫌で大股歩きの
バニちゃん、草の匂いを嗅ぎながら
グイグイ歩いてました

バニラ

ロングリードで良かったぁ
気分上々で走りまわるバニラに
ついていくのは大変なので(汗)

バニラ

バニちゃん、おいでぇ~
凄い勢いで戻ってたよ
元気だわ♪

バニラ

実は今日も私は仕事なのです
お盆休みは12日から5日間(゜-゜)

でも今日から旦那さんは10連休( ゚Д゚)
庭の芝生が綺麗になることを
期待しちゃおう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

散歩 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする