ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびりスタートのお盆休み

のんびりスタートのお盆休み

やっとお盆休みに入りました
ショコバニさんゴロゴロ~

ショコラがゴロゴロしていたので
写真撮っていたら、バニちゃんも
ゴロンと(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃん、お姉ちゃんに
チョイチョイちょっかいを出して
ました(*^^*)

ショコラは写真撮っているからと
じっとしてくれて偉かったわ

ショコラとバニラ

バニちゃん(*´Д`)
クネクネ炸裂しちゃいました(笑)

ショコラとバニラ

今朝は涼しい朝ですね
ショコちゃん、窓が開いてるので
外の音に敏感になってキョロキョロ

ショコラ

バニちゃんはお水がぶがぶ~
のんびりスタートのお盆休みに
なりました

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます
よい週末をお過ごしください


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする