ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお庭ドッグラン ≫ お盆休み1日目はお庭ランラン

お盆休み1日目はお庭ランラン

お盆休み1日目
お盆は実家の手伝いをしたり、
お墓参りをするので、毎年出かける
ことが出来ない我が家

昨日は実家の用事が終わったのは
午後15時過ぎ(*´Д`)

飼い主達はちょっと疲れちゃったけど
お利口に留守番してくれたショコバニと
お庭で遊びました(*^^)v

バニちゃんの後ろに見えるマットは
いぬのきもち9月号付録の
ミニオンズのおでかけシートです

バニラ

バニちゃん、元気げんき♪
おもちゃ投げて~って大騒ぎです

バニラ

ショコラも楽しそう♪
お盆で帰省している人が多いのか?
ご近所はいつもより静か~

ショコラ

庭の隅っこをくんくんしてトコトコ~
隅の方は芝生なくて土なので
足が真っ黒になりそうだ( ゚Д゚)

ショコラ

昨日は風が少しあって涼しかったので
お庭ラン日和でした
おもちゃで遊んだり、くんくんしたり
自由に動けて楽しそうね(*^^)v

ショコラとバニラ

バニちゃんのお耳がロールしてるよ
何度も走りまわって飛行犬もしてたけど
写真はブレちゃって残念(゜-゜)

バニラ

ショコラ、自然と笑顔に♪
いつも出先だと緊張してお水が飲めず
味の付いたミルクだけ飲むショコラも
庭に用意したお水は飲んでたよ~
お庭はリビングと同じ感覚みたいね

ショコラ

バニちゃん、口の横がベロが
出ちゃった(*^^*)
涼しい日でも走りまわっていれば
ベロ出ちゃうよね

バニラ

ご近所のこたろうくん
お散歩途中にご挨拶♪

こたろうくん

でもショコバニが強気でワンワン
吠えちゃってごめんね~

ショコラとバニラ

今日は朝からよい天気♪
洗濯物が片付いたら、ショコバニと
遊びたいな(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする